『液晶蛇腹フードの作り方』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶蛇腹フードの作り方

2010/12/06 22:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:133件
別機種
機種不明

液晶蛇腹フードの作り方を
ブログに掲載しましたのでご覧ください。

http://espro.exblog.jp/12449995/

書込番号:12330772

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/06 23:18(1年以上前)

いや、ホワイトボディにホワイトフレームがまた乙ですね。

他メーカユーザですが非常に参考になりました。
手先の器用さは???な人間ですが・・・休日にでもぜひ挑戦してみようかなと・・・いう気になりました。
ありがとうございます。

書込番号:12330976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/06 23:25(1年以上前)

すばらしいです。
100円弱で作れてしまうのも◎。

書込番号:12331030

ナイスクチコミ!1


gin0041さん
クチコミ投稿数:1件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/12/06 23:50(1年以上前)

これはいいですね
参考にします

書込番号:12331196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2010/12/07 01:45(1年以上前)

シファタンさん、こんばんは。

きれいに作られてますね〜(^O^)
日本折紙学会の会員のワザに感服いたしました。
この液晶蛇腹フードは、ファインダーの無いミラーレス機で更に重宝しそうですね。

カメラに蛇腹って、やっぱり似合いますね〜!

書込番号:12331696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2010/12/07 07:17(1年以上前)

>hotmanさん
コメントありがとうございます。
ぜひ、挑戦してみてください。

>モチ入りトラ焼きさん
ありがとうございます。
安いというのが魅力でもあります。
補強は、いらなくなったフロッピーディスクを
加工してもいいと思います。

>gin0041さん
ありがとうございます。
工夫次第でフードにも使えるのではないでしょうか。

>タン塩天レンズさん
コメントありがとうございます。
折紙は小さい頃から好きだったのですが、
15年前に日本折紙学会の会員になりました。
そうですね、この蛇腹、
K-xのホワイトによく似合っていると思います。

書込番号:12332042

ナイスクチコミ!4


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/12/07 08:15(1年以上前)

これぞ紙技!

書込番号:12332160

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/12/07 09:45(1年以上前)

2.7用2つと2.5用1つ・・・
是非是非欲しいですが手先が不器用なので・・・
どこかで売ってませんかね?(300円くらいで・・・)

書込番号:12332334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2010/12/07 18:37(1年以上前)

>pixy1981さん 
座布団1枚!
お後がよろしいようで(笑)
コメントありがとうございました。

>花とオジさん
コメントありがとうございます。
2.7用と2.5用ですか・・・
きっと身近に折紙好きの方がいらっしゃると思いますので、
その方に折ってもらうことが約束できたら、
2.7用と2.5用の雛形をお作りいたします。
これで安く手に入れることができます^^;

書込番号:12333950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング