『銀残し、リバーサルフィルム使えるようになりました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

『銀残し、リバーサルフィルム使えるようになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:52件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種

ナチュラル

リバーサルフィルム

銀残し

K−xユーザーです。

本日、PENTAX Digital Camera Utility 4 をアップデートしたところ、

カスタムイメージで、銀残し、リバーサルフィルムが使えるようになっていました。

前バージョンからの変更点に記載が無かったと思いましたので、書き込みました。

書込番号:12713671

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:52件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2011/02/27 09:19(1年以上前)

前のアップデートで既に使えるようになっていたようですね。

失礼しました!

書込番号:12713701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/02/27 09:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ハクモクレン 鮮やか

銀残し 少し露出をプラスして

リバーサルフィルム



こんにちは、ヨカッタネ宇宙さん

そうなんですね。K-xでも銀残しとリバーサルが使えるように
なって良かったと思っているひとりです。

この銀残しとリバーサルフィルムは撮る画像によってはとても
良い味を出してくれることがありますね。

書込番号:12713785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/27 10:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ナチュラル

リバーサルフィルム

銀残し

三者三様それぞれ趣があって楽しめますねぇ。

書込番号:12713883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2011/02/27 16:24(1年以上前)

毎朝納豆さん、くりえいとmx5さん、おっちょこちょいのスレにレスありがとうございます。

最近出番が減っていたK-xですが、これでまた出番が増えそうです!

書込番号:12715469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング