『桜の満開時期の雨はさみしい』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

桜の満開時期の雨はさみしい

2011/04/08 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

桜の満開をむかえ、雨で少し散る前に
k-xと出かけて来ました
とてもきれいなので、雨もあまり降らなければいいなと思いました
みなさんの桜はどうですか?

書込番号:12874459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/08 22:06(1年以上前)

とても綺麗に撮れてますね
今年はお花見は自粛ムードになりそうですが

書込番号:12874622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/04/09 08:09(1年以上前)

当機種
別機種

k-x+シグマ50マクロ

K-r+タムロンA16




こんにちは、青色パレットさん

満開の桜、とてもきれいですね。特に三枚目は風情があっていいですね。

>みなさんの桜はどうですか?
 
こちらは今が満開になっていると思います。多分、昨日今日の雨で散って
しまうところもあるでしょうが。アップした写真は火曜日に撮ったものなので
まだ、7.8分咲きでした。

書込番号:12875874

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/09 10:32(1年以上前)

おはようございます。青色パレットさん

桜の満開時期の雨は本当に寂しくなりますね。
昨日今日の雨で桜が散ると思うと・・・・

僕は明日は意地でも桜を撮影に出かけますよ。


書込番号:12876295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/04/09 18:44(1年以上前)

゚( ゚^∀^゚)゚。 さん 
自分の今出来る事をしようと、心がけています
ありがとうございました

毎朝納豆さん
いつも返信、きれいな写真ありがとうございます
k-x k-r、元気そうで良かったです

万雄さん
明日は天気も良さそうで、きれいな写真撮れるといいですね
ありがとうございました

書込番号:12877882

ナイスクチコミ!0


SC-650さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/10 02:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青色パレットさん、みなさん、こんばんわ。

9日の土曜日に奈良公園に行ってきたので、参加させて下さい。
天気は午前中は雨でしたが、昼から止んでくれました、4枚目は貴重な青空です。
サクラは丁度見頃でしたが、土曜日のわりには人出が少なかったように思います、自分で出来る範囲で協力するのは大切なことですけど、無意味な自粛は二次災害だと何かの記事で読みました、観光地は悲鳴をあげているそうです・・・。

書込番号:12879565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2011/04/10 21:00(1年以上前)

当機種

SC-650 さん
1枚目の写真、奈良公園らしくてとてもいいですね
奈良にも一度行ってみたいと思っています
ありがとうございました

桜の季節もあと少しなのでまたk-xと出かけてきました
今日はとても天気が良く、気持ちのいい春でした

書込番号:12882190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング