『コレジャナイロボ』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信20

お気に入りに追加

標準

コレジャナイロボ

2010/07/03 01:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

またヤフオクに出てますね・・・。
いつもどうしようか迷います。
また値段が、上がるのかな。
どなたか、ヤフオク以外で、売っているところをご存知ないですか?

書込番号:11575174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/07/03 03:15(1年以上前)

新規IDですが、もしかして出品者ですか?
そんな宣伝のような書き込みをすると、注目されて落札金額が上がってしまいますよ。
安く買いたいのなら、書き込みをせずこっそり入札することを勧めます。

書込番号:11575308

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/03 03:25(1年以上前)

本気で購入したい奴が

オクに出品されてるよ!なんて

値段が上がるのかな。なんて

ライバル増やすようなスレ立てるて
ちょっとお人好しすぎるんちゃうか?

しかも新規でIDつくって?w

最初にヤフオクに出品した奴が
値段つり上げる目的で
ココにカキコしたの思い出したわw

書込番号:11575327

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/03 08:17(1年以上前)

みなさん正解!

書込番号:11575664

ナイスクチコミ!4


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/03 09:02(1年以上前)

出品者なら出品ページにリンク張ってもよさそうだけど。
いずれにしても、本当に欲しいなら金額に関係なく落札すればいいと思います。

書込番号:11575777

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/03 09:52(1年以上前)

出品ページにリンク張ったらそれこそ
出品者バレバレ

書込番号:11575959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/07/03 13:48(1年以上前)

ヤフオク以外で売ってるところ・・・?

・・・どこでも売ってますよね・・・?
楽天、アマゾンで検索したらたくさんヒットしましたけど・・・。

書込番号:11576941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/03 14:18(1年以上前)

価格COM見てるんだったら、どこででも買えるよね〜。わたしは今日待ちに待ったK-xが来ました。一週間前の予約だったので、今より二千円も高かったけど仕方ありません。それより手元に来たのが幸せです。300ミリ望遠はデジカメの20〜25倍くらいでしょうか?10倍ズームデジカメにテレコンつけて使っていましたが、それより見た目2〜3倍低い感じです。
これは使えるね。これから楽しみ〜。ほら!欲しくなったでしょう?

書込番号:11577046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/03 15:05(1年以上前)

↑↑上の人、タイトル見るよろし。
コレジャナイロボ モデル ね。
100台限定のプレミアモノね。
もうオークションで入手するしか無いかもね。

書込番号:11577183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2010/07/03 16:49(1年以上前)

コレジャナイロボモデル。面白いしろいけど骨董価値出るのかな。通常撮影に使うにはちょっとひいてします。投機目的で価値が出るのでしょうか。

書込番号:11577528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/07/03 17:42(1年以上前)

骨董価値で購入じゃないですよね?
中古買取があっても店頭に並ぶことはない様に感じます。
*入ったら連絡という予約で店頭に並ぶことなく...


>どこでも売ってますよね?
”ソレジャナイ”やつです。

書込番号:11577724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/03 19:02(1年以上前)

タイトルがどうだか知らないけど、ペンタのK-xについてや、カメラのことで楽しくスレを読んでいるカメラ素人おじさんです。カメラ以外の事なら他所でやってください。「コレジャナイロボ」なんて自分で作ればいいじゃん。興味ないね。

書込番号:11578072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/07/03 19:28(1年以上前)

某おじさんは「K−xコレジャナイロボモデル」全然ご存知ないようじゃな。
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20091016.html

>価格COM見てるんだったら、どこででも買えるよね〜。
もう新品じゃ買えんよ。

>「コレジャナイロボ」なんて自分で作ればいいじゃん。
ワシにはとっても作れんよ。

書込番号:11578194

ナイスクチコミ!5


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/03 20:14(1年以上前)

あと3週間もすれば「TOWER RECORDS X PENTAX RAINBOW K-x」がオークションに流れてくるんじゃないですか

タワレコ版のほうが台数多いし、コレジャナイより見た目カラフル♪

こっちの方が入手しやすいかと・・・

書込番号:11578409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/07/03 21:25(1年以上前)

機種不明

使ってる人います?顔が消えてないですか?(笑)

武田のおじさんさん

こんばんは。

このスレッドの話題になっているのは限定モデルのことです。
当然現在は新品での入手は不可能で、
要らぬプレミアが付いてオークションで高値で取引されているのです。

スレ主さんは、購入希望といいながら、
オークションに注目が集まるような(=ライバルを増やすような)
このスレッドを立てていますので、
「オークション出品者本人じゃないのか?」
と多くの方々から疑われているのです。

---以上は武田のおじさんさんへのお節介でした。---



限定品にプレミアが付くのは仕方ないことですが、
オークションにかなりの数が出品されていましたので、
投機目的で買った人が意外と多くいらっしゃったようですね。

限定=コレクションということもあるでしょうから、
入手後は厳重に保管されてる方が多いかもしれません。
当面はオークションに未使用品・美品がポツポツ出品されるでしょうね。

自分のは、K-7やその他との兼ね合いで
撮影枚数が意外と伸びてないのですが、
まもなくシャッターカウントが10,000回に達すると思います。
顔も消えてきたので自分で書き直しました。(をゐこら!)

書込番号:11578712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/03 21:38(1年以上前)

>Tubby spongesさん
>顔も消えてきたので自分で書き直しました。(をゐこら!)
正解だと思います。
メーカーサポートの外装修復に依頼しても『マジックで書き込む』だと思いますので・・・。
だって、
>http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0910/02/news046.html
>マジック手書きで描かれる“顔”のテイスト
ですものね。

書込番号:11578785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/07/03 22:13(1年以上前)

hotmanさん

レスありがとうございます。

ザリガニワークスに持ち込めば、
レタッチしてもらえるとかもらえないとか。
田舎住まいなので自力で修復しました。

ちなみに外箱にも「落書き風文字」がありますが、
なぜかそちらは手書きではなく「印刷」なのです。
(現在オークションに出品中の方は手書きだと間違えてますね。)
たった100個なら箱も手書きにすれば良いのに。。。(笑)

書込番号:11578963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:32件

2010/07/03 23:50(1年以上前)

tubby spongesさんありがとうございます。何も知らない田舎者ですね。まったく知りませんでした。みなさん失礼しました。しかし、すごい色ですね〜。はずかしくて持ち歩けません。だけどコレクションとしてはいいかもしれないけど・・・。話のネタにはなりますよね。

書込番号:11579515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2010/07/04 12:19(1年以上前)

武田のおじさんさん

こんにちは。

例えば「コレジャナイロボ」で検索しても
カメラとの繋がりはなかなか出てきませんね。
ネット社会中心の人気でもありますし、
このカメラを知らないのも無理は無いと思いますよ。

自分の写真は殆どが園児〜小学生相手なので、
すこぶる反応が良いですからカメラの見た目に助けられてます。

「なんで、落書きしてるの?」って。

書込番号:11581522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/04 17:05(1年以上前)

限定品で既に在庫はないと思います。少なくても、定価で販売するところは…

本当に欲しいなら2倍程度までなら買ってもいいのかなぁ、と思います。



書込番号:11582514

ナイスクチコミ!0


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/04 23:45(1年以上前)

ただいま、11万円超えて延長戦中です

やっぱりスレ主=出品者だったのかな

書込番号:11584686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング