『カスタムカラーと価格』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カスタムカラーと価格

2010/07/18 03:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

カスタムカラーか、レギュラーカラーで悩んでます。

友人からは、剥げたり汚れたりすると目立つし、レギュラーカラーの方が安いので、黒を奨められてます。

カスタムカラーで購入された方、まだ分からないと思いますが、ボディの塗装が剥げたりしませんか?

あと、値段なんですが、ヨドバシ梅田では、カスタムカラーだと73000円にポイント10%なんですが、高いですよね?カスタムカラーはどこでも高いんでしょうか?

ド素人な質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:11642599

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/18 06:47(1年以上前)

少し前の特価情報に

オーダーカラーで
53000円のポイント21%

と投稿された方がおられます。

せめて6万円前後で
購入したいですね。

塗装剥げについては

そんな投稿見たことないので
大丈夫だと思います。

そもそも黒も塗装だと思います。
(間違えてたらゴメンナサイ)

書込番号:11642790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/18 07:20(1年以上前)

十人十色で、人によって好みが違いますので、好きな色でいいと思います。

書込番号:11642846

ナイスクチコミ!2


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/18 07:29(1年以上前)

カメラのキタムラなら、レギュラーカラーもオーダーカラーも同じ価格で売っているようです。

書込番号:11642862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/18 08:13(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

私は先月オーダーカラー(メタルブラウン×ホワイト)を53000円ポイント21%で購入致しました。ヤマダ電機LABI1日本総本店で購入しレギュラーカラー、オーダーカラーも同価格と言うことなのでオーダーカラーにしました。納期は約2週間ぐらいです。地元横浜のヨドバシカメラ、ビックカメラ、他色々と回りまして値段交渉しましたが全然話しにならず諦め前々から噂の池袋のヤマダ電機行き大正解でした。
塗装の方ですがまだ使用して1ヵ月ぐらいなので分からないのですが先日用事があり新宿ペンタックスフォーラムに寄り聞きましたが落としたり、強くぶつけたりしますと多少傷付く程度で剥がれたりはしないと言うことでした。塗装に関してはそんなに心配しなくても良いと思いますよ。もし価格が安い所があればオーダーカラーで楽しんだ方が良いと思いますよ。
このカメラ凄く良いですよ!

書込番号:11643008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/18 08:30(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。私なら黒を買います!何処でも持っていけますし やはり現物を見て黒が カッコイイかと………… まあ100色のセールスポイントの意味が なくなって しまうかもしれませんが………… やっぱり黒がいいですね。

書込番号:11643058

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/18 08:41(1年以上前)

まかろにんごさん>
アドバイス、ありがとうございました。
全然値段が違いますね(>_<)
ヨドバシ梅田でしか見てなかったので、もう買ってしまおうかと
思っていました。
塗装も、落としたりぶつけたりしなければ、大丈夫そうなので安心しました。
色も含めて、もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:11643095

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/18 08:46(1年以上前)

じじかめさん>
アドバイス、ありがとうございました。
そうですよね、長く大切に使いたいと思っているので、
自分の気に入った色にするのがベストですよね。
もう一度、よく考えてみます。
ありがとうございました!

書込番号:11643108

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/18 08:48(1年以上前)

pixy1981さん>
カメラのキタムラさんなら、同価格なんですね!
一度、店頭に見に行ってみます。
ありがとうございました!

書込番号:11643119

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/18 09:14(1年以上前)

チャンプ寺さん>
店舗名まで詳しくアドバイス、ありがとうございます!
ヨドバシ梅田とは、ビックリするくらい違うんですね(>_<)
焦って買わなくて良かったと思います(汗)

今週末に、東京へ遊びに行く予定なので、
池袋のヤマダ電機に見に行ってみます!!
一眼レフは、殆ど使った事がなく、本当のド素人で技術も
全くゼロですが、これを機にカメラを楽しんでみたいと
思います。
ありがとうございました!

書込番号:11643218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/18 09:21(1年以上前)

1カ月前オーダーカラー注文しようと思い、PENTAXとカメラのキタムラに納期はどのくらいかかるか問い合わせたところ、「2週間程かかります」と両方から回答を得て、キタムラでレギュラーカラーと一緒な値段58,800円(Wキット)でオーダーカラー注文しました。
それから2週間後にキタムラから連絡が!しかし・・・

「申し訳ありませんが、納期が遅れてまして後2週間程かかります...」

それから2週間経ちましたが未だ連絡きません。PENTAXの対応の悪さに多少苛立ちを感じます。
オーダーカラー注文される方は、1カ月以上かかる可能性もあるかもしれないということをふまえてご注文して下さい。

書込番号:11643250

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/18 09:40(1年以上前)

KXニシダさん>
アドバイス、ありがとうございます!
そんなに、納期が遅れているんですか(>_<)
買う時は、その辺もよく確認してみます。
折角楽しみに待っていて、1ヶ月も待たされると
気分が下がりますね・・・
KXニシダさんのカメラが早く出来上がりますように。。。

書込番号:11643316

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/18 10:48(1年以上前)

なんてったって聖子、明菜世代さん>
アドバイス、ありがとうございます!
黒がオススメですか・・・
優柔不断なので、また迷いそうです(@_@)
とりあえず、来週末に池袋へ見に行くので、
よ〜く考えたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:11643542

ナイスクチコミ!0


@もぞさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/18 12:32(1年以上前)

オーダーカラー一ヶ月待ちって相当人気が上がってるんですねぇ。さすが売り上げランキング一位。

ちなみに自分は発売日に買ったベージュ×ブラウン持ちですけど未だに塗装に傷一つ付いてません。

結構荒く使ってるんですけどね

書込番号:11643845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:56件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 〜 刻 〜 

2010/07/18 12:57(1年以上前)

こんにちは(*^o^*)

私もチャンプ寺さんと同じメタルブラウン×ホワイトを発売前の予約で使っています。
カメラ自体に霜がはりつくような環境、一晩中撮連続影、波間や川、地面に置いたり、街中スナップと酷使していますが傷はないですよ〜♪

かめらはキルティング袋に入れ、マザーズバッグに突っ込んでます。

海外では基本3色にネイビーの販売と聞きました。
100色以上から選べるのは日本ならではでしょうね(*^o^*)

書込番号:11643911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/18 18:37(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

私のK-x(メタルブラウン×ホワイト)を購入後、妻が私も欲しい!と言い出し又一週間後同店にてホワイト×ピンクを購入致しました。女性が持つには凄く可愛いカラーですよ。納期は2週間でした。
KXニシダさんの納期の延長はちょっと考えられないですね。私が購入したタイミングが良かったのか?早く無事に届くと良いですね。

書込番号:11644982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2010/07/18 22:54(1年以上前)

5月には大手家電量販店でWズームキットを59800のポイント10%で注文しました。
6月には別の量販店でも53800でポイントなしで注文できましたよ。
スレ主様も頑張ってください。

書込番号:11646216

ナイスクチコミ!1


U-zixoxoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/18 23:42(1年以上前)

僕が調べた限りでは
http://www.champcamera.co.jp/
エネループ付き
¥58800
です

僕は動画の部分でkiss-X3orX4と悩み中です

書込番号:11646477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度4

2010/07/19 00:34(1年以上前)

近所のキタムラならWズームでのオーダーで55800でしたよ

嫁がオレンジxピンクですが今のところ禿げはありません

書込番号:11646761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/19 00:40(1年以上前)

自分の場合は、G党なので・・・
購入するなら、オレンジとブラックにしたいです。

書込番号:11646797

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 05:59(1年以上前)

@もぞさん〉
レスが遅くなりすみません。
アドバイスありがとうございました。
皆さんの意見と店頭の見本を見て、カラーオーダーにしました。

届くのが楽しみです!!

書込番号:11691142

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 06:04(1年以上前)

ふぃーね♪さん>
レスが遅くなりすみません。
ふぃーね♪さんは、メタルブラウンxホワイトにされたんですね!
一緒に買いに行った友達も、この色がカワイイと言ってました。
私もすごく悩んだのですが、ホワイトxピンクにしました。
届くのが楽しみです!
アドバイスありがとうございました!

書込番号:11691145

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 06:15(1年以上前)

チャンプ寺さん>
レスが遅くなりすみません。
アドバイスありがとうございました!
悩んだ末、ホワイトxピンクでオーダーしました。
届くのが楽しみです♪

書込番号:11691157

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 06:21(1年以上前)

六甲日和さん>
レスが遅くなりすみません。
お店によって、全然値段が違うんですね(>_<)
結局、購入価格はWZキット64000円にポイント21%で、皆さんのカキコミして頂いた値段まではムリでした…
53800円にポイント20%なんて、ありえないです!と店員に言われ(涙)、せっかく大阪から池袋まで行ったし、店員さんも親切だったので思い切って購入しました。
オーダーカラーにしたので、届くのが楽しみです!
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11691167

ナイスクチコミ!1


pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/07/29 09:06(1年以上前)

53800円にポイント20%の情報は投稿者の勘違いで、
ダブルズームキットではなくレンズキットの値段だったようです。

自分好みの色だから、無難に選ぶ黒よりも素敵で楽しいカメラライフが送れると思います。
カメラ早く届くといいですね。

書込番号:11691482

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 23:11(1年以上前)

U-zixoxoさん>
アドバイスありがとうございました!
カメラのキタムラも、結構安いと友達も言ってました。
今回は、池袋のLABIで購入しました♪届くのが楽しみです!
U-zixoxoさんは、結論でましたか?
せっかく買うので、納得するまで悩んで下さいね。

書込番号:11694491

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 23:13(1年以上前)

きよどんさん>
アドバイスありがとうございました。
私は、悩んだ末、ホワイトxピンクにしました。
届くのが楽しみです♪

書込番号:11694503

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 23:15(1年以上前)

ひとぴー好きのおっさんさん>
アドバイスありがとうございました!
私は悩んだ末、ホワイトxピンクにしました。
大切に使いたいと思います♪

書込番号:11694511

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 23:21(1年以上前)

Pixy1981さん>
補足説明、ありがとうございました!
そうだったんですね。
店員さんも、その金額は有り得ないですよ!普通のレンズキットの値段では?と言われていたので、あーそうかぁと諦めてました。
とりあえず、もう買ってしまったので、値段は考えずに、いっぱい撮りたいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:11694555

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPN&DMBさん
クチコミ投稿数:42件

2010/07/29 23:36(1年以上前)

沢山の方からのアドバイス、本当にありがとうございました。
皆さん一人一人にグッドアンサーを贈りたいので、グッドアンサーを選びませんでした。
カメラも無事購入し、後は届くのを待つだけです。
また、初心者な質問をさせて頂く事があるかと思いますが、宜しくお願いします。
ありがとうございました!

書込番号:11694637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング