『購入から3ヶ月…』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入から3ヶ月…

2010/08/07 00:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

僕の初デジ一をこれにして本当に良かったです!飛行機を主に撮っていますが連写音は心地よく、撮っていて楽しいです(^^ゞ分からないことがあったら先輩方ご指導よろしくお願いします(>人<)!

書込番号:11729082

ナイスクチコミ!3


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/08/07 00:37(1年以上前)

ダグラスペンタックスさん、こんばんは。
K-xでのフォトライフ楽しんでいるようですねぇ〜。
WZキットのDAL55-300mmがあれば、飛行機も結構大きく写せますよね。
これからもK-xでのフォトライフ楽しんでくださいね。
いい写真撮れましたら、見せて頂けると嬉しいです。

書込番号:11729117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/08/07 00:49(1年以上前)

画像のUPてどうしたら出来ますか?教えて下さい。

書込番号:11729159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/08/07 01:08(1年以上前)

こちらを参考にしてみて下さい。
http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:11729211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/08/07 06:59(1年以上前)

ダグラスペンタックスさん お早うございます。

K-xは良いカメラだと思いますし、惚れ込まれて使われているのが、何よりです。
PentaxはK-xで息を吹き返し、645Dで本領発揮、
噂の新機種の内容が興味津々、期待も大きいですね。

書込番号:11729630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2010/08/07 09:33(1年以上前)

アキラさんありがとうございます(^^)

645Dすごいですよねぇ(^o^)
早速皆さんにお世話に…なってしまいましたww

書込番号:11730018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 747 with KIX 

2010/08/07 09:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

もう見れなくなくなるJALの747

関空で撮ったやつです

書込番号:11730097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 747 with KIX 

2010/08/07 10:09(1年以上前)

ダグラスペンタックスと僕は同じ人でwwすpcのやつ作っていなくてさっき作りました

書込番号:11730124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/08/07 13:41(1年以上前)

ん? ケータイとPC...
同じIDでイケル思ったけど...ちがかったっけ?

書込番号:11730756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/08/07 13:48(1年以上前)

え?(-_-#)いけるんですかw知りませんでした…でもこのままでいきますね、すいません (^-^;

書込番号:11730768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング