『Pentax レンズフード PH-RBG58について』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『Pentax レンズフード PH-RBG58について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Pentax レンズフード PH-RBG58について

2010/11/11 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 mimu36さん
クチコミ投稿数:10件

デジタル一眼初心者です。
PENTAX K-x ダブルズームキットを先月購入し、楽しんでいます。

昨日、公園で撮っていた写真をPCで見ていると、
ひかりが入り込んでいて、
「これがフレア、ゴーストというものなのかな?」と思い、
その対策として、レンズフードを購入しました。

さっそく撮りつけてみて遊んでいたんですが、
フードの側面に、「小さい小窓」のようなものがありました。
これは、どのような目的の際に、どのように使えば良いものなのですか?

初歩的な質問なのかもしれませんが、
どうぞご回答をお願いします。

書込番号:12198523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/11/11 12:48(1年以上前)

PLフィルターをクルクル回す窓かな?  (。ヘ°)

書込番号:12198535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/11 12:51(1年以上前)

こんにちは。mimu36さん 

この窓は、C-PLフィルターやクロスフィルター等を付けた際に、
フィルターを指で回す穴です。
C-PLなどを付けない場合は必要ありません。

フィルターは検索すればでてきますよ。

書込番号:12198540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/11 12:56(1年以上前)

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/lens/index35_widezoom.html

FA20-35レンズの「特長ーその他」欄に記載されてます。

書込番号:12198555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mimu36さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/11 13:03(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
take a pictureさん
じじかめさん

ご回答ありがとうございました^^
PLフィルターというものを初めて知りました。
まだまだ知らないことがあって、面白いです。
ありがとうございました^^

書込番号:12198582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/11 16:35(1年以上前)

余計なことですが、デジ一用にはPLフィルターではなく、C-PLフィルターが必要です。

書込番号:12199233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング