『もう少しで花の季節がやってきますね』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『もう少しで花の季節がやってきますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

もう少しで花の季節がやってきますね

2011/01/23 20:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種

まだ梅の花も早いですが
待ちきれずk-xと一緒に出かけ
久々に楽しい時間をすごす事が出来ました

書込番号:12551413

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/23 20:50(1年以上前)

早く梅がさいてほしいですね。D7000のテスト撮影したいのですが、
寒いし、近くの神社(大阪府)にテブラで出かけてみましたが、紅梅が咲いている木が
1本だけでした。後は蕾ばかりで、開花までにはもう1週間はかかりそうな感じでした。

書込番号:12551601

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/23 21:06(1年以上前)

こんばんは。青色パレットさん 

きょう僕が猫さん撮影で良く行く公園の梅林公園に梅の花の
下見に立ち寄りましたが蕾が多くて開花までにはもう少しかかり
そうでしたよ。

早く梅の花が咲いて欲しいですね。

書込番号:12551696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2011/01/23 21:37(1年以上前)

青色パレットさん、こんばんわ。

花の季節が待ち遠しいですね。私の近所の梅はまだまだのようです。花が咲くまでに、新レンズを手に入れてと計画だけはつぼみのようにしっかりとふくらませています。

レンズはタムロンの90mmマクロですか。私もこのレンズがお気に入りで、花の撮影にはいつも持ち出しています。素敵な写真をこれからもよろしくお願いします。

書込番号:12551893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/01/24 18:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。青色パレットさん 
私も、k-xで花撮りを楽しんでいます。

万雄さん
お近くの方のようですね。

駄作ですが、初めてupしてみます。
河川環境楽園で咲き始めたソシンロウバイと近所の休耕田で
咲いていた早咲きの菜の花です。

書込番号:12555371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/01/24 19:29(1年以上前)

別機種
別機種

ハクモクレンの蕾

ハクモクレンの蕾A



こんばんわ、青色パレットさん

久々にK-xと楽しい時間を過ごされて良かったですね。
厳しい寒さが続いてますが花咲く春がホントに待ち遠しいですね。

K-xは入院中でしたので梅の花ではないですがK-rで撮った
ハクモクレンの蕾を載せてみました。開花はまだ大分先で
桜の花が咲く前位になるでしょう。

レンズはシグマ50mmマクロです。

書込番号:12555665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2011/01/24 22:57(1年以上前)

じじかめさん
D7000のテスト撮影できましたら
ここに写真アップしてもらえたらうれしいです
ありがとうございました

万雄さん
そうですね、早く梅の花が咲いて欲しいものです
そしたら、菜の花、桜、と花の季節が始まりますからね
ありがとうございました

今日も元気でビールがうまいさん
新レンズが手に入りましたら写真アップよろしくお願いします
ありがとうございました

男の先生さん
ソシンロウバイ、とてもきれいな黄色のかわいい花ですね
自分も探してぜひ撮ってみたいです
ありがとうございました

毎朝納豆さん
K-rも持っているんですね、うらやましいです
また両機種の写真アップできたらお願いします
ありがとうございました

書込番号:12556864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング