『アンドロイド端末での読み込みについて』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『アンドロイド端末での読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイド端末での読み込みについて

2012/04/23 18:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:511件

皆さん、はじめまして^^

質問なのですが、こちらのカメラでJPEGで撮影をしまして
そのSDHCをカードリーダーを介してアンドロイド端末に接続して写真を閲覧する事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14475877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/23 19:17(1年以上前)

その環境があるのならトライしてみよう!

最近では4GBのSDHCカード(Class10)でも500円もしない時代になったのですから、そういうものを用意して画像ファイルのコピペで書き込んでやってみて下さい。
望んでいる結果が出なかったら『不可』ということでしょうからねw

まぁ、お使いのスマホの仕様にもよるとは思いますが・・・。

書込番号:14475953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2012/04/23 19:39(1年以上前)

さくら&富士さん、こんばんは^^

お答えありがとうございます。
残念ながら自分はこのカメラを所持していません><

ICONIA TAB A500-10S16 のクチコミにて、この環境で使用している方が
「撮影したSDカードがUSB接続で認識しない」とありましたので
通常このカメラで撮影した写真が読み込めるのか知りたかったのです。

書込番号:14476050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/04/23 20:10(1年以上前)

KRもKXもないのでK10と
アンドロイド2.3のISW11KDIGNOでやってみました結果はOKです
カードリーダーからUSBストレージでパソコンのホルダツリーを見ながら
ホルダのDCIMにコピーペーストすればアンドロイド端末で撮影したように見えます

書込番号:14476179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2012/04/23 20:30(1年以上前)

Eye-Fiなら出来ますよ
設定がややこしいですがw

書込番号:14476250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/23 20:49(1年以上前)

こんばんは、自分はMEDIASPP N01Dを使っていますがPCリンクソフトを利用して
ドラッグ・ドロップで行っています。
各メーカーが配布しているPCリンクソフトがあると思いますので確認してみては
いかがでしょうか?

書込番号:14476352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2012/04/23 21:26(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

>星ももじろうさん

PENTAX K-01では問題なさそうですね。試していただきありがとうございます。


>Tomato Pageさん

Eye-Fiならいけるんですね。情報ありがとうございます。
ICONIA TAB A500-10S16 のクチコミの方はSANDISKのSDSDX3-004G-J31A (4GB)
を使用してるようなのでSD自体は問題なさそうなのですが。


>薩摩のけんさん

ICONIA TAB A500-10S16 のクチコミの方はたぶんPCでは確認出来てると思います。(たぶん)
要望としましては
PENTAX K-xで撮影したSDの画像(JPEG)をパソコンを介さないで
直接アンドロイドタブレットで見たいって事のようです。
質問で「パソコンを介さないで」って所が抜けていました。すいませんでした。


引き続き PENTAX K-x をお使いの方の回答をお待ちしております。

書込番号:14476584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件

2012/04/28 23:03(1年以上前)

みなさん、こんばんは^^

どうやら問題は解決したようです。アンドロイド端末で読み込めなかったのは
このカメラが原因ではなく使用していたカードリーダーが原因だったようです。
アンドロイド対応のカードリーダーにしたら読み込めたようです。

回答ありがとうございました。

書込番号:14496568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング