『K-x 写真撮った後、画面が真っ暗になる』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『K-x 写真撮った後、画面が真っ暗になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

K-x 写真撮った後、画面が真っ暗になる

2015/03/08 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

K-xで写真撮った後、画面が真っ暗になり固まります
アクセスランプ点滅はなく、SDカード変更でもダメです
シャッターを半押しすると、画面に撮った写真が表示されて消え、写真は撮れてます
いつも現象は出ず、しかし出かけて写真撮っていると一度は固まり
それが続き、しばらくすると直ります
もうそろそろ壊れる時ですか?
詳しい方、教えてください よろしくお願いします

書込番号:18557905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/09 16:08(1年以上前)

詳しい者ではありませんが、
カメラの初期化をしても同じなら、明らかに故障でしょうからサポートに相談されては?。

相手さんが状況が把握できるように、順序立てて説明された方がいいですよ。

書込番号:18560378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/03/09 21:13(1年以上前)

花とオジさん

アドバイスを頂きありがとうございます
初期化やってみます

気がついた事をただ書いただけでしたね
文章を解りやすくまとめるのが、むずかしい事を実感しました
日頃から文章書かないとダメですね、すいませんでした

書込番号:18561414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/11 17:51(1年以上前)

その後、どーなったんでしょ(^^)気になります。


、、、っと
うちの嫁を初期化したいんですけど...。

書込番号:18567678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/11 18:32(1年以上前)

Mを初期化するとSになったりして・・・
ゾクッ!

書込番号:18567791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/12 16:55(1年以上前)

ゾックリ!

書込番号:18570719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/03/12 17:00(1年以上前)

季節と風景さん こんにちは。

SDカードが異常ないのであれば、バッテリーをしばらく取り出してみて再度挑戦して駄目ならば駄目だと思います。

さっさとメーカーに修理依頼した方が良いと思います。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/repair_entry-j.html

書込番号:18570731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/03/13 21:51(1年以上前)

くりえいとmx5さん 写歴40年さん

返信どうもありがとうございます
その後、初期化しましたが直ってません

現象が起きた時にいろいろ試して解った事は、
シャッターボタン以外どのボタンを押しても変化なしと
シャッターを押してないのに、カメラがレンズのピントを合わせようとしています
写真を撮った後、すぐシャッターの半押し状態になった感じ?です
桜シーズン近いので修理、中古購入、新品購入、考え中です

書込番号:18574879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/16 12:52(1年以上前)

そーですか...。

中古で探すのも良いかもしれませんね。
年度末、お得カメラが見つかるかも。

探すときは、大手の中古カメラを扱っている
お店で買うことをお勧めします。


嫁を、下取って...(^^)☆\(_ _)

書込番号:18584422

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング