『USBメモリ版』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

Norton Internet Security 2010 USBメモリ版

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版(USBパッケージ)。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版の価格比較
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のレビュー
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のオークション

Norton Internet Security 2010 USBメモリ版ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版の価格比較
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のレビュー
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010 USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 USBメモリ版

『USBメモリ版』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010 USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010 USBメモリ版を新規書き込みNorton Internet Security 2010 USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリ版

2009/09/18 14:20(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 USBメモリ版

スレ主 allegriさん
クチコミ投稿数:43件

USBメモリ版は、普通のNorton Internet Security 2010と内容は同じですか?

書込番号:10172767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/09/18 16:56(1年以上前)

内容物はすべ一緒ですよ。
でも、CD版よりはUSBのほうがインストールも、後のことを考えてもいいと思いますよ。

書込番号:10173247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/29 20:44(1年以上前)

 こんばんわ、『allegri』さん・『永遠の初心者(−−〆)』さん。
 もう、見ておられないかもしれませんが一言。
(発売予定日10月2日ですから、三日前の”後出しジャンケン”をお許し下さい。)

NIS2009の場合は、『永遠の初心者(−−〆)』さんの仰る様に
>内容物はすべ一緒ですよ。
でした。
[私も同意です。参考NIS2009スレ→2009/08/20 12:45 〜10024089〜]

 しかし、NIS2010の場合は標準版とネットブック版が分かれており中身も違います。
参考NIS2010スレ→2009/09/19 14:20 〜10177834〜

 USBメモリ版がCD-ROMドライブを持たないマシン(≒ネットブック)を想定しているのなら、ネットブック版の方が搭載されるのではと私は思っています。
となると、NIS2010の場合USBメモリ版と(普通の)CD-ROM版の内容は異なると思います。

追伸
 以下は、単なる希望を書きます。
☆NIS2010USBメモリ版では、製品としてUSBブート(USBからのリカバリ・ツール使用)が可能なこと。
☆ハードウェア書込み禁止ノッチ。(CD-Rならウィルスからの侵食は無いでしょうが、単なるUSBメモリだと・・・)
☆また、せっかく書き込み可能なUSBメモリなのですから、安全な母艦マシンから最新のウィルス定義の取り入れ機能。
(↑これを云うなら最新版のプログラムバージョンの”USBからのリカバリ・ツール”取り入れ機能。)

さてさて、結果がどうなりますか10月2日が楽しみです。

書込番号:10232881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/03 12:55(1年以上前)

 こんにちは、別スレNIS2010 2009/10/03 12:35 〜10251537〜
にも書きましたが
< 10月3日 個人向け > 製品とサービス に
<”ノートン? インターネット セキュリティ USBメモリ版”
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/internet-security/netbook-edition
<のエントリが確認できます。

USBブートが可能か?
書込み禁止ノッチの有無。
は不明です。
 購入された方、レポート宜しくお願いします。

書込番号:10251621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/03 21:34(1年以上前)

こんばんは。
本日届きました。
ネットブック版のようですよ。
USBメモリに書き込み禁止のノッチはありませんでした。

USBからのブートはまだ試していませんので、またわかったら書き込みますね。

書込番号:10253926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 USBメモリ版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010 USBメモリ版
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010 USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

Norton Internet Security 2010 USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング