『無線LANで』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-902A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロット/オートドキュメントフィーダーを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-902AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのオークション

『無線LANで』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-902A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-902Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-902Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANで

2009/12/22 20:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-902A

スレ主 serebbyさん
クチコミ投稿数:6件

パソコンに詳しい方、お知恵を拝借したいのですが。
当方無線LANにてプリンタ接続してます。印刷をしようと思って電源を入れた当初は、ちゃんと印刷するのですが、時間が経って液晶パネルが消灯し待機状態になってしまうと、PCから印刷指令を出しても反応しないのですが・・・これは私の設定が悪いのでしょうか?それとも初期不良?
 この機種をお持ちの皆さん、こうゆう症状はありませんか?

書込番号:10669565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2009/12/23 00:02(1年以上前)

ルータは Buffalo の WHR-G300N / WZR2-G300N ですか?

書込番号:10670825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 serebbyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/23 07:14(1年以上前)

 ご返答頂きありがとうございます。
ルーターはお見込みの通りバッファローのWHR−G300Nです。
ご返答よろしくお願いします。

書込番号:10671743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2009/12/23 08:12(1年以上前)

> ルーターはお見込みの通りバッファローのWHR−G300Nです。

EPSON / Buffalo 共に既知の現象です。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?028862
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF17971

[10659833]も参照下さい。

是非結果を書き込んで下さい。
今後の皆さんのために。

書込番号:10671863

ナイスクチコミ!1


スレ主 serebbyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/23 09:44(1年以上前)

 アドバイスありがとうございます。
EPSON / Buffalo 共に既知の現象で、解決法が出ていたとは知りませんでした。
チンプンカンプンながらもなんとかアップデートを終え、試してみた所作動しました!ちょっと感動・・・この度は助かりました。

書込番号:10672123

ナイスクチコミ!0


スレ主 serebbyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/26 12:06(1年以上前)

ごめんなさい、羅城門の鬼さんからの返信を参考に、エプソンFAQのアドバイス”プライバシーセパレーター機能は「使用しない」に設定してください”とバッファローのアドバイス”ファームウェアを最新版へバージョンアップ”及び”キー更新間隔を4分に設定”してみましたが、やはり時間が経過すると最初の様に反応しなくなります。他に良い方法はあるのでしょうか?無線LANルーターを他のメーカーに変更すれば問題解決するのでしょうか?
 どなたか、この機種で無線LAN印刷をしている方がおりましたら、返信を宜しくお願いします。


書込番号:10687029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2009/12/26 12:32(1年以上前)

AOSS で設定し直してみて下さい。
[10659833]以下参照。

書込番号:10687130

ナイスクチコミ!0


スレ主 serebbyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/26 15:46(1年以上前)

時間を置いて2回やってみましたが、やはりルーターのファームアップをした時点では作動するのですが、時間が経つとダメでした。

書込番号:10687999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2009/12/26 16:55(1年以上前)

残念ながら Buffalo に問合せた方が良いようです。

書込番号:10688302

ナイスクチコミ!0


スレ主 serebbyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/26 17:48(1年以上前)

 羅城門の鬼さんには、色々とアドバイスを頂きありがとうございました。
ちょっと納得いきませんが、今のところ支障が無いのでこのまま使おうかと思います。

書込番号:10688545

ナイスクチコミ!0


GOLF23さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/27 10:07(1年以上前)

コレガのルーターを使用していますが、このプリンターを購入当初、同様の症状で困っていました。
ネットでいろいろ調べた結果、私の場合は暗号化キーが更新される際につながらなくなるということが考えられたため、キー更新間隔を0(更新しない)にしたところ問題が解消しました。

ただ、暗号化キーを更新しないとセキュリティが低下するということもあると思います。
私のルーターは、キー更新間隔の最大値が30分だったため仕方なく0(更新しない)にしましたが、プリンターを使っている間はつながっている程度にキー更新間隔を長くするというのも効果があるかもしれません。(長くすることは試してはいません。)

この対策で解決するかわかりませんが、同じ症状の方の参考になればと思います。

書込番号:10692031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-902A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-902A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-902Aをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング