『この2ヶ月で更に安くなりました!』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-902A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロット/オートドキュメントフィーダーを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-902AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのオークション

『この2ヶ月で更に安くなりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-902A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-902Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-902Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この2ヶ月で更に安くなりました!

2010/01/06 03:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-902A

クチコミ投稿数:396件

私は2009年10月30日にNTT-Xで\32,442円で購入しました。
本日の価格が\24,132円ですから2ヶ月ちょっとで
\8,310円も安くなったんですね。

あとちょっと待てば良かったです。

書込番号:10740061

ナイスクチコミ!1


返信する
BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/06 10:41(1年以上前)

家電製品とはそういうものです。でも去年の年賀状の作成に使えて
それはそれで良かったのでは?

買ったらあまり価格はみない方が良いと思います。(自分にもいつも
そう言い聞かしています)

書込番号:10740758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/01/06 12:16(1年以上前)

プリンターが壊れていたので、年賀状の為やむなくギリギリで購入しましたが
それでも以降2千円の値下げ。
差し迫っていなければプリンターは(に限らない?)正月以降購入が教訓ですね。

書込番号:10741065

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/06 12:38(1年以上前)

日本ではプリンタは年末に沢山売れる。
年越しすると売れなくなる。
年内で開発原価などは償却するように、価額設定されている。
また、稼ぎ時の年内に品切れしないように多めに作ってもいる。
年内で十分に利益を上げておくので、年越ししたら損しないように売るだけでよい時期になる。

書込番号:10741147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2010/01/06 16:36(1年以上前)

プリンターはたいして利益出てないでしょう。
インクで儲ける仕組みだから。

年末しか売れないのはそのとおり。普通の商品は夏にも売れるんだけど、プリンターはなぜか売れない。暑中見舞いはクーラーの普及で廃れた?

>あとちょっと待てば良かったです。

それよりカラーレーザーを推薦。クリーニング必要ないから安いし面倒見なくていいし、電源入れっぱなしでLANにつないで家中のPCから手間なく打てる。高精細で水にも強い。普通紙が使える。
レーザーも本体じゃなくトナーで利益出す商売に切り替わってるからとても安い。

写真とか色が微妙なものはインクジェットの方がいいと思うけど。

書込番号:10741965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-902A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-902A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-902Aをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング