『詰替インクについて』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-902A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロット/オートドキュメントフィーダーを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-902AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-902Aのオークション

『詰替インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-902A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-902Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-902Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

詰替インクについて

2010/02/06 09:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-902A

クチコミ投稿数:171件

最近PM-G800よりEP-902Aに買い替えました、以前はELECOM製の詰替インク(THE-32KIT)を使用していましたが、余ったインクをEP-902Aでも使用できるでしょうか、詰替インクを使用したら印字ヘッド等に影響を与えるのでしょうか?
THE-50KITNの詰替用としてインクだけ使用できるかです、インク自体が同じか?との意味です、よろしくお願い致します。

書込番号:10894489

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2010/02/06 12:11(1年以上前)

詰め替えインクなどを使う場合は少なからずヘッドに影響を与えてると判断したほうがいいと思います。また保証期間だけは純正を使うほうがいいと思います。運が悪ければ保証期間に壊れる可能性はゼロじゃありませんから。まあ壊れた時にお金を払って直すつもりなら関係ありませんけど

書込番号:10895092

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/02/06 22:35(1年以上前)

100円ショップダイソーで、販売している互換詰め替え専用カートリッジ 525円がお勧めです。
対応表には EP-801A/EP-901A/EP-901F しか未だ有りませんが、おそらく EP-802A も使用可能かと思われます。
このカートリッジは、詰め替えも簡単で又一旦機会から取り外すと ICチップが自動リセットされる為リセッターは不要です。
私の場合は PM-T960で使用していますが、他の互換カートリッジとは違いインク残量計も
ちゃんと動作残量確認も出来ます。

但し、決まり事ですが純正以外のインクカートリッジの使用は、ユーザー自己責任でお願いします。
因みに PM-T960ではダイソー互換詰め替えインク使用でも印字ヘッドには特に問題は、現状発生していません。

書込番号:10897857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/14 00:21(1年以上前)

社外品インクを使用したことがありますが、写真印刷したら「色合いが最悪」でした。
このような「最上位機種」に「社外品インク」を使うのは、
もったいないし「買う価値がない」と思います。

どうしても、せこい「社外品インク」を使いたくて、たとえば単なる「カラー文書」目的なら、
買い換え前の「PM-G800」で十分だと思うのですが…

書込番号:10937201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/02/14 00:38(1年以上前)

互換インクでも、画質はそう悪く有りません。
写真紙印刷も見た目は純正インクに劣らない画質の製品も有ります。
PM-G800 の写真紙印刷画質は EP-902A にも劣らない程高画質です。

書込番号:10937300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-902A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-902A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-902Aをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング