『レーベル印刷のズレ。』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『レーベル印刷のズレ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

レーベル印刷のズレ。

2010/09/11 11:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 beat5565さん
クチコミ投稿数:5件

質問です、プリンター付属のソフトを使って印刷が縦に1mm程ずれてしまうのですが
故障なのでしょうか?位置設定を変えても、ディスクを変えても必ずずれてしまいます。

何かアドバイスありましたらお願いします。

参考までにななめにスキャンしてしまいましたが画像添付します。

書込番号:11892266

ナイスクチコミ!0


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/09/11 11:25(1年以上前)

画像が添付せれてませんよ〜。

書込番号:11892377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/09/11 12:01(1年以上前)

> ディスクを変えても必ずずれてしまいます。
-----
ということは、Print CDを使用して、ディスクの表面に印刷しているということでしょうか?

もう少しご使用のソフト等の詳細が欲しいですね。

書込番号:11892515

ナイスクチコミ!0


スレ主 beat5565さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/11 12:39(1年以上前)

すみません、画像です。

使用ソフトはEPSON PrintCDのVer2.00です。

ディスクに直接印刷です。

書込番号:11892659

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/09/11 14:05(1年以上前)

映画の印刷はマズイです。

書込番号:11892998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 14:14(1年以上前)

beat5565さん

これってプリンタそのものにズレの調整設定があるのですが駄目だったでしょうか?

プリンタの選択肢(液晶画面)で困ったときって選択にあるのですがその中にCDのズレ調整ってあるのですが
これってCDを上に置いてコピーする時だけだったでしょうか?

一度、試されてはどうでしょうか

書込番号:11893029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/11 14:30(1年以上前)

EP-802Aの問い合わせでこういうのを見つけました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336812523

プリンタについてきたCDサイズ厚紙を使って位置調整を行います。
1)PrintCDの「印刷」をクリックすると「位置確認パターンの印刷」にチェックを
してCDサイズ厚紙にチェックパターンを印刷します。
2)印刷した結果をものさしで測って、そのずれに合わせて、今度はPrintCDの「印刷」を
クリックし、「印刷位置微調整」を選んで、補正値をいれます。
これで完了です。補正値は記録されますのでPrintCDを再インストールしない限り再設定は不要です。

書込番号:11893096

ナイスクチコミ!0


スレ主 beat5565さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/11 14:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

位置調整してみましたがダメでした。

本体の設定はコピー用(パソコンレス)みたいです。

書込番号:11893152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/11 19:51(1年以上前)

どうやらプリンタ単体コピーでは位置調整ができないから、

・あきらめてそのまま使う
・EPSONに問い合わせる
・PCでコピーを行う

の3択になりそう。

書込番号:11894328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/09/12 00:18(1年以上前)

添付画像の方法では出来ませんか?

書込番号:11895984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/09/12 00:23(1年以上前)

画像を添付するのをミスっちゃいました。

書込番号:11896010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2010/09/12 14:09(1年以上前)

ちなみに、わたしも同じバージョンですが添付画像の方法で位置を修正してます。

書込番号:11898522

ナイスクチコミ!0


スレ主 beat5565さん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/12 14:16(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

よくわかりませんが、再度位置調整をしてみたところ
ちゃんと印刷されました。ちなみに縦+0.7mmでした。

書込番号:11898554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング