『EP-702Aでレーベル印刷をかんたんデザイン工房でやるとズレる』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『EP-702Aでレーベル印刷をかんたんデザイン工房でやるとズレる』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

クチコミ投稿数:163件



表題の通りです、数年前の機種ですがEP-702AをWindows8.1で利用してるのですが、
付属のレーベルプリントソフト Print CDが起動時、不明なエラーで頻繁に落ちてしまうので、
フリーソフトでレーベル印刷をしてみようと思い、かんたんデザイン工房で印刷しようとすると
CD-レーベル印刷の給紙選択までは選択できるのですが、
用紙サイズにレーベルのサイズが無く困っています。

一度目にディフォルト設定でA4サイズでレーベル印刷した所、盛大に印刷結果がずれました。
(当たり前ですが)
やむえないので、ユーザー定義にてCDのレーベル印刷する際のサイズを入力しようと思うのですが、
EP-702Aでレーベルプリントする際の用紙サイズをご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:17040389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/06 02:49(1年以上前)

EP-702A発売当時はWin8は影も形もなかったから付属CDのソフトはWin8に対応してないものもある。
Win8/8.1対応のEPSON Print CD(Ver2.21.00J)がメーカーサイトにあるからダウンロード。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4072.htm#132

書込番号:17040472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2014/01/06 02:51(1年以上前)

言い忘れてましたがそちらから最新版ヲダウンロードしてみても、
頻繁に落ちる現象は改善せず。
よろしくお願いします。

書込番号:17040477

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/06 07:37(1年以上前)

Print CD やフリーソフトも不具合が出る・・・
Windows 8.1が正常作動していないように思われます。

書込番号:17040679

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/01/06 12:54(1年以上前)

幸福さん、こんにちは。

一般的なソフトでレーベル印刷をするとき、用紙サイズは「A4」でオッケーです。
その上で、一度目に印刷したとき、印刷結果が盛大にズレたとのことですので、そのときのズレ量を定規などで測って、そのズレ量分、「かんたんデザイン工房」の印刷位置をずらす機能を使って、印刷位置をずらしてあげるといいと思います。

書込番号:17041269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2014/01/09 21:53(1年以上前)

>secondfloorさん
ありがとうございます、自己調整では無いのですが、
ご指摘頂いた機能の中にX,Yの最適設定を検索するという項目があり、
そこで利用してるプリンタEP-702Aを選択してからテスト印刷した所、
無事にずれが一切無い状態で印刷する事が出来ました。
本当に助かりました、どうもありがとうございます。

書込番号:17053814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング