『はじめまして』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ PX-402A

4色顔料対応のインクジェット複合機。市場想定価格は1万円台前半

最安価格(税込):

¥17,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,960¥17,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-402AEPSON

最安価格(税込):¥17,960 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-402A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-402Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-402Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして

2011/11/04 11:09(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A

スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

こんな感じです

昨年402Aを購入して、問題なく使用できていたのですが
3ヶ月ほど前から、スキャンすると全体が青くなってしまう状態です。
特に設定を変更した覚えはなく、ガラス面などが汚れているのかと
きれいに拭いてみたり、一度本体を外してドライバをアンインストールし
全て再インストールしてみたりしたのですが、症状が改善しません。
どなたか対処策をご存じでしたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13719748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/11/04 11:31(1年以上前)

おそらくスキャナ読み取り部の故障なので、修理ですね。

書込番号:13719810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

2011/11/04 12:28(1年以上前)

この世の果てさん、お返事ありがとうございます。
今、サポートの方へ電話してみましたが、色調整をして
直らなければどうしようもないということらしかったです。
ん゛〜、確かに安かったけれど、プリントを色々使ってきて
1年で故障したのは初めてでした。
Ks福井店の開店セールで4980円だったのかな。
安物買いの銭失いをまたやっちまった感じで・・・。
印刷は普通に出来るようなので、印刷機能もおかしくなったら買い換えることにします。
個人的にEpson製品は避けることになりそうです。

書込番号:13719974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/11/06 07:10(1年以上前)

プリンタを移動したりしませんでしたか?
スキャナは移動に弱いよ
動かさなくても最近の大きな地震で運悪く駄目になったんじゃないかと
真相はわかりませんけどね

書込番号:13728076

ナイスクチコミ!1


スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件

2011/11/06 10:36(1年以上前)

新規一点さん、お返事ありがとうございます。
私の見ていない所ではわかりませんが、移動はしてませんね。
パソコンデスクの定位置に据えたままです。
ちなみに、地震は、幸い揺れの伝わってこなかった地方に住んでおります。
青くなったのは、本当に突然でしたし、今までもスキャナは何台か
使用していましたが、こんな現象は初めてのことです。

素人考えで、フイルムケーブル差し込みが緩いのか
読み取り部分の汚れかと、他の質問からリンク先をたどって
ダメもとでスキャナ部を分解して掃除などしてみましたが、変わりませんでした。

書込番号:13728778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-402A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-402A

最安価格(税込):¥17,960発売日:2009年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PX-402Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング