『スキャン&コピーにスジが入る』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ PX-402A

4色顔料対応のインクジェット複合機。市場想定価格は1万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-402AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

『スキャン&コピーにスジが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-402A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-402Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-402Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャン&コピーにスジが入る

2012/04/13 20:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A

スレ主 カジナさん
クチコミ投稿数:1件

購入して1年半ぐらいですが、スキャンするとスジが入るようになりました。コピー機能を使っても同じ部分に同じスジが入ります。おそらくスキャナーのガラス面内部に見えるベルト?の影だと思うのですが、同じ現象の起こった方はいませんか?

どうせエプソンに問い合わせても有料修理を勧められるだけなので、自分で直せるものなら直したいのですが…。

PCにつないでプリンターとしてはちゃんと機能していますが、スキャナーが必要で購入したものなのでこのままでは…。

書込番号:14431357

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/13 20:38(1年以上前)

自分で直せるなら良いのですが・・・。

有料修理に出すなら、買い換えの方が安くて良いのでは!
カラリオ PX-404A
http://kakaku.com/item/K0000282901/
参考程度に

書込番号:14431503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/13 21:59(1年以上前)

以下のような事例はあるようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072315240

書込番号:14431932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2012/07/18 20:59(1年以上前)

2年位使ったでしょうか? 本日、コピーしたところ、右端に12mm位の黒い帯が縦一直線に印刷されました。 テスト印刷をするとまったく問題ありませんでしたので、おそらくスキャナーの不具合だと思います。 同じく安く買いましたので、修理にだすよりは新しいプリンターを買ったほうがいいと思ってます。 更に同じく、2度とEPSONは買いません。 会社でCANONの複合機(結構安いやつですが)を5台程使ってますが、ほとんど故障しません。

書込番号:14824869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-402A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-402A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ PX-402Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング