『写真プリントにおすすめのプリンターは?』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

カラリオ EP-302

6色染料対応のインクジェットプリンター。市場想定価格は1万円台中盤

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ EP-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション

カラリオ EP-302EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション

『写真プリントにおすすめのプリンターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-302」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-302を新規書き込みカラリオ EP-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真プリントにおすすめのプリンターは?

2009/11/28 14:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-302

クチコミ投稿数:130件

写真プリント用のプリンターの機種選定にアドバイスをお願いします。
A4サイズまででかまいません。

CANONiP4700の板に、CANONのA4クラスのプリンターに、かなり厳しい評価があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057325/SortID=10165374/
スレ主さんは、「エプソンのプリンターを含め品定め中」と書キコされています。
ということで、EPSONのなかで、A4クラスの写真プリント用はEP-302が良いのでしょうか?

書込番号:10545914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/28 16:01(1年以上前)

エプソンではこれと複合機しかないので
これを選ぶしか無いと思いますよ
(顔料インクのもありますが写真向けなら染料インクでしょう)

EP-702がEP-302とプリンタ部分は同じと書いてる人いますので
エプソンで比較するなら
EP-302かEP-802Aかで検討するようですかね

書込番号:10546246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2009/11/28 19:34(1年以上前)

ダイの大冒険2さん

早々のご回答感謝です。
EP-302購入方向で検討します。
EPSONにこだわらず、良い機種がありましたら、教えてください。

書込番号:10547210

ナイスクチコミ!1


みのつさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/06 13:06(1年以上前)

ちょっと前のトピなので、トピ主さんはもう購入されたかもしれませんが、

キヤノンのプリンタの内、
PIXUS MP990
のみ、グレーインクを使用しており、このおかげで、エプソン機にも勝るとも劣らない写真が印刷できた、との書き込みを、価格.comでみたことがあります。

たしか、データを持参し、テスト印刷されたようです。

確かに、キヤノンが用意したサンプル写真のみ、私も見比べてみましたが、たしかにMP990のほうが、人の顔色が自然な感じでよかったように思います。(もちろん、設定次第でどうにでもなるのかもしれませんが。。。)

スキャナとか、コピーはいらないんだけどなー、と思われるかもしれませんが、あれば何かと使うので、複合機でも良いかと。

それにしても僕の所有するEP-301は、音(ノイズ)が大きい。キヤノン機はもっと静かだったような気が。。。

書込番号:10587396

ナイスクチコミ!0


Chan2さん
クチコミ投稿数:113件

2009/12/07 12:43(1年以上前)

みのつさん
情報有難うございます。
残念ですが、買っちゃいました。
Canonの複合機があり、写真に特化したA4以上の機種を探していたので、
ポチッとです。
多くのプリンターを見たわけではないので、なんともいえませんが、
まずは良好、画については、これからカメラの腕と競い合いというところですが、やはりPCモニターと少し違ってます。
次は、モニターが欲しくなって、物色中です。

書込番号:10592909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-302
EPSON

カラリオ EP-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

カラリオ EP-302をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング