『買いました』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

カラリオ EP-302

6色染料対応のインクジェットプリンター。市場想定価格は1万円台中盤

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ EP-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション

カラリオ EP-302EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション
RSS


「カラリオ EP-302」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-302を新規書き込みカラリオ EP-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/12/31 11:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-302

スレ主 老人MMさん
クチコミ投稿数:28件

5年間使ったG720、ライトシアンのノズルが詰まって、幾度もノズルクリーニングを行ったが回復しないので、買い替えを決め、
スキャナは所有しているので、この機種を購入しました。
G720と比べると、早くてきれいです。
CDプリントのときに、トレイの位置を変えなければならないのが、ちょっと不満ではありますが、他の書き込みにあるような、音のうるささや、振動も気になるほうでもなく、よい買い物をしたと思います。

書込番号:10712195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 18:40(1年以上前)

老人MM様
EP302を購入されたのこと、この商品に対するご使用の結果については
良好のようですが、
お使いのパソコンのOSはvistaでしょうか? 
またwordとかexcelはoffice2007でしょうか?
私の場合はvistaでoffice2007ですが、
印刷プレビューが出てくるのにが3-4分かかり、
また印刷が始まるのに5−6分かかるという状況です。
それで以上のような質問をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10722237

ナイスクチコミ!0


スレ主 老人MMさん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/02 21:03(1年以上前)

OSは、XPです。
Officeは、2003です。

書込番号:10722772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 22:55(1年以上前)

老人MM様
さっそくのご返答ありがとうございます。
EPSONのサイトなどではVISTA、
WINDOWS 7にも適応となっていますので、私のドライバーの入れ方が
不完全なのかもしれません。もう一度調べてみます。今年の年賀状には
残念ながら使えませんでした。古いプリンターで間に合わせました。
とりあえずご返答に対しお礼申し上げます。


書込番号:10728504

ナイスクチコミ!0


スレ主 老人MMさん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/04 10:03(1年以上前)

パソコンメーカーのサポートセンター、およびエプソンに問い合わせられたらいかがでしょうか。私は、よくやります。

書込番号:10730230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/04 21:11(1年以上前)

老人MM様
ドライバーを入れ替えること数回やって、やっと順調に印刷が
できるようになりました。
まだCDへのプリントや写真プリントはしておりませんが、もう問題ないと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:10733021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-302」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-302
EPSON

カラリオ EP-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

カラリオ EP-302をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング