『IXA-W407』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 最大出力:50Wx4 iXA-W404Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iXA-W404Jの価格比較
  • iXA-W404Jのスペック・仕様
  • iXA-W404Jのレビュー
  • iXA-W404Jのクチコミ
  • iXA-W404Jの画像・動画
  • iXA-W404Jのピックアップリスト
  • iXA-W404Jのオークション

iXA-W404Jアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • iXA-W404Jの価格比較
  • iXA-W404Jのスペック・仕様
  • iXA-W404Jのレビュー
  • iXA-W404Jのクチコミ
  • iXA-W404Jの画像・動画
  • iXA-W404Jのピックアップリスト
  • iXA-W404Jのオークション

『IXA-W407』 のクチコミ掲示板

RSS


「iXA-W404J」のクチコミ掲示板に
iXA-W404Jを新規書き込みiXA-W404Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 IXA-W407

2010/04/25 19:15(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > iXA-W404J

スレ主 合鴨さん
クチコミ投稿数:6件

アメリカ(アマゾン)でIXA-W407が499ドルで出ていました。これを日本で使用した場合の不都合は、ラジオの周波数が違うのと、後何か考えられますか?

書込番号:11280199

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 合鴨さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 19:31(1年以上前)

一番大切な事は、メーカーサポートが受けられない事ですが、そこは自己責任で。

書込番号:11280267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/04/26 11:26(1年以上前)

日本語フォントは入っていないんじゃないかな?

書込番号:11282772

ナイスクチコミ!1


スレ主 合鴨さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 12:40(1年以上前)

そうですね。言うまでもなく、マニュアルも総て横文字だと。

書込番号:11282981

ナイスクチコミ!0


スレ主 合鴨さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/05 00:19(1年以上前)

さらに質問なのですが、カタログにはFM rangeが87.7-107.9で、日本のレンジとは違っていて、大野清太郎さん(79.5)や川平兄(81.3)の声が聞けないのです。
日常的にI-podをお使いの方に質問します。I-podのチューナーの音声をヘッドユニットに乗せることは可能でしょうか?

書込番号:11319518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/05/05 11:30(1年以上前)

そんな面倒なことをしなくても、FMコンバータを入れるだけで受信できます。

書込番号:11321023

ナイスクチコミ!1


スレ主 合鴨さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/05 13:57(1年以上前)

有り難うございました。この様な便利な物が巷にはあったのですね。

書込番号:11321553

ナイスクチコミ!0


スレ主 合鴨さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/06 20:12(1年以上前)

勢いでAmazon.comをクリックしてしまいまった。FMコンバータどのメーカーがいいんだろうか?ああ!また悩ましい日々が続く。

書込番号:11327060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > iXA-W404J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詳しい方知恵を貸してください。 0 2012/08/14 20:35:10
同時再生 2 2012/06/04 15:05:52
動画の縦横比について 2 2010/11/23 22:27:41
iPod touch 3.1.3 1 2010/07/18 23:17:22
3プリアウトについて 1 2010/05/22 10:56:55
動画について教えて下さい 0 2010/05/13 16:37:13
2つ教えてください。 2 2010/05/01 15:46:29
iXA-W404J + GORILLAかVIE-X08で迷ってます。 0 2010/04/28 11:37:34
IXA-W407 7 2010/05/06 20:12:29
動画から音楽への切替時の不具合 0 2010/04/11 9:18:57

「アルパイン > iXA-W404J」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iXA-W404J
アルパイン

iXA-W404J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

iXA-W404Jをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング