『静音目的でしたが。』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 登録

GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)のオークション

『静音目的でしたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

静音目的でしたが。

2009/11/08 23:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:19件

PCユーザーではなく、一般人の常識からしたら、うるさいかと思います。(セラミックヒーターぐらい)
アイドル時でも負荷時(軽いレースゲーム程度)でも回転数というか、うるささに変化無いような感じです。
HISのHD4670と迷ってHDMI端子のあるこちらにしましたが、やっちまったようです。
レビューするほどビデオカードを知りませんのでこちらに投稿しました。

書込番号:10445402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/08 23:51(1年以上前)

98GTなら笊可で対応できますね。

書込番号:10445460

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2009/11/09 00:58(1年以上前)

玄人志向のこれは以下のGALAXYの製品が箱詰めされているだけで
そちらではすでにうるさいとのレビューが何件か書き込まれています。

GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER(5月頃に今の外排気タイプに変更されている)
http://review.kakaku.com/review/K0000028685/

出力がDVI×2の同類の商品
GALAXY GF P98GT/512D3/LOW POWER DVI2
http://review.kakaku.com/review/K0000051136/

書込番号:10445806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/11/09 12:05(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
kazu-pさん
素人の自分に大変参考になるレスありがとうございます。
確かにGALAXYの外排気ファンですね。しかもその製品のレビュー、クチコミで皆さんの阿鼻叫喚の声・・・
売却がうまく行かなければ、サルマンだかのファンも探してみます。

書込番号:10446902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/09 12:19(1年以上前)

その程度ならDVI>HDMI変換コネクタか変換ケーブル買えば済む事では?
DVIとHDMIは信号は同じでコネクタ形状が違うだけだよ。(厳密にはもう少し違うが)

書込番号:10446956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クーラー交換 3 2009/12/03 18:28:53
静音目的でしたが。 4 2009/11/09 12:19:13

「玄人志向 > GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

GF9800GT-E512HD/GE2 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング