『Pavilion dv6aには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 630 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月18日

  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

『Pavilion dv6aには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 630 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Pavilion dv6aには

2010/06/20 23:33(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

クチコミ投稿数:8件

このCPUは着きますか?着かない場合は他でいいCPUを教えて下さい。できるだけゲーム向きにしたいです。

書込番号:11523344

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/20 23:54(1年以上前)

ノート型パソコンには搭載できません。
ゲーム向けならデスクトップパソコンの方が良いと思います。

書込番号:11523458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/06/20 23:56(1年以上前)

機械なんてものは口金さえ合えばあとはどうとでもなる、なんて事誰かが言ってたような気もするが・・

dv6aはノーパソだろ?そいつのCPU、センプロンSI-42はソケットS1。
対してこのCPUはソケットAM3。口金からして全く違うからどうやっても載せようがない。

同じソケットの格上はTurion 64 X2 だが、こいつはジャンク屋を足繁く通いでもしないと見つからないだろうし
ソケット無しでCPUが基板に直接半田付けされていたら素人がどうこうできるモノじゃない。

諦めて新品買った方が早いよ・・

書込番号:11523466

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/06/21 00:34(1年以上前)

諦めた方が良いですね。
AMD系のモバイルCPUは、中古で探すか部品取りで確保するくらいしか無いですからね。入手難です。

このCPUが使えないのは、すでにお話のあった通り。

書込番号:11523656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/22 22:42(1年以上前)

うーん、やっぱりキツいかなあ・・・。
ありがとうございます。

書込番号:11531412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月18日

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング