『スピーカースタンド作ろうと思います。』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S350

AIR SURROUND XTREMEやセンターユニットを備えた2.1chスピーカーシステム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S350の価格比較
  • YHT-S350のスペック・仕様
  • YHT-S350のレビュー
  • YHT-S350のクチコミ
  • YHT-S350の画像・動画
  • YHT-S350のピックアップリスト
  • YHT-S350のオークション

YHT-S350ヤマハ

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S350の価格比較
  • YHT-S350のスペック・仕様
  • YHT-S350のレビュー
  • YHT-S350のクチコミ
  • YHT-S350の画像・動画
  • YHT-S350のピックアップリスト
  • YHT-S350のオークション

『スピーカースタンド作ろうと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHT-S350」のクチコミ掲示板に
YHT-S350を新規書き込みYHT-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカースタンド作ろうと思います。

2014/06/16 21:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S350

スレ主 riku_03さん
クチコミ投稿数:2件

この二つのスピーカーのスタンド作ろうと思いますが、素人なので教え下さい。

高さは聞く時の姿勢?で耳の高さで良いでしょうか?
スピーカーの置き方ですが立て置きと横置きどちらがよいのでしょうか?また聞く人間に対しては両面をどのように置くのがベストでしょうか?

ご教示いただけると幸いですm(_ _)m

書込番号:17633684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/16 21:34(1年以上前)

厳密にはツイーターの高さに合わせるのですが、それほど正確にしなくてもいいでしょう。
ほぼ耳の高さでいいですよ。

横置きと縦置きもどちらでもかまわないです、一度何かの台に仮設置して好みで選んでしまっていいです。
スピーカーの設置角も仮設置で好みを探ってみてください。

書込番号:17633768

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/06/16 21:41(1年以上前)

こんにちは

スピーカーのセッテングについては基本のパターンがあります、簡単には2本のSPとリスナーが三角形になるようにします。
SPの後ろの壁との距離や高さにより、音質が変化しますので、時間をかけて試行錯誤となります。
こちらへ詳しく書かれていますのでご参考にされてください。
http://www.mmjp.or.jp/ippinkan/newpage213.htm

書込番号:17633799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/16 21:55(1年以上前)

こんばんみ

フロントのサイコロ?型は横置きの方が安定感はありそうに思います。

高さは耳に概略合わせたらよいかと。

アンプ一体型サブウーハーは、振動対策を考慮したガッチリタイプがお勧めです。

スタンドと言うよりは、床置きベースって感じになるかと思います。


書込番号:17633870

ナイスクチコミ!3


スレ主 riku_03さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/17 07:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
立ておき考えてましたが横を想定して作成して見ます。

書込番号:17635001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S350
ヤマハ

YHT-S350

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年10月20日 価格.comの安さの理由は?

YHT-S350をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング