『スピーカー壁掛け』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S350

AIR SURROUND XTREMEやセンターユニットを備えた2.1chスピーカーシステム。価格はオープン

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S350の価格比較
  • YHT-S350のスペック・仕様
  • YHT-S350のレビュー
  • YHT-S350のクチコミ
  • YHT-S350の画像・動画
  • YHT-S350のピックアップリスト
  • YHT-S350のオークション

YHT-S350ヤマハ

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S350の価格比較
  • YHT-S350のスペック・仕様
  • YHT-S350のレビュー
  • YHT-S350のクチコミ
  • YHT-S350の画像・動画
  • YHT-S350のピックアップリスト
  • YHT-S350のオークション

『スピーカー壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「YHT-S350」のクチコミ掲示板に
YHT-S350を新規書き込みYHT-S350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー壁掛け

2016/10/13 15:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S350

スレ主 H.S.Iさん
クチコミ投稿数:11件

こちらのスピーカーを壁掛けについてお伺いします。スピーカー背面に付いているネジ穴に合うネジのサイズを分かる方
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20292229

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/13 15:36(1年以上前)

ネジの頭が7〜9mm、壁から4〜9mm出すよう指示があります。

書込番号:20292271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H.S.Iさん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/13 15:47(1年以上前)

口耳の学さん、説明書は持っているので分かっております。
どなたか、ネジサイズがわかる方、ご連絡お待ちしております。
ヤマハに電話しても全く繋がらないので・・・

書込番号:20292289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/13 16:58(1年以上前)

ネジサイズって。。。

説明書に書いてあるので判らないの??

それ以上の説明は難しいな。。

ねえ、口耳の学さん。(笑)w

書込番号:20292411

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.S.Iさん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/13 17:22(1年以上前)

ヤマハに電話連絡出来たので解決しました。
みなさはお手数をお掛けしました。

ちなみにM4で、ピッチ7mmでした。
参考までに

書込番号:20292440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 YHT-S350のオーナーYHT-S350の満足度5

2016/10/13 17:44(1年以上前)

H.S.Iさんこんばんは!

皿頭タッピングネジであれば軸径4mmの物で良いと思います。

長さは取り付け場所にもよりますが、木部で25mmぐらいが適当ではないかと思います。

石膏ボードの壁に取り付けるのは推奨しませんが、石膏ボードの下地の位置が判れば、頭のだし寸法(4mm〜9mm)+石膏ボードの厚み+20mm程の長さが必要です。
※下地探しにはTAJIMAツールの「パーフェクト壁裏キャッチ」などを使うと素人さんでもわかりやすいと思います。

どうしても石膏ボードに取り付けるのであれば、締め付け力の要らない石膏ボードアンカーを施工後、その石膏ボードアンカーの説明書に書いてある推奨長さ+4mm〜9mmのビスが必要となります。

※石膏ボードは石膏の粉の塊なのでビスは効きません。必ず下地の間柱or軽天柱(こちらにタッピングをねじ込む場合、鉄鋼ドリルで2mmほどの穴あけが必要です)にビス止めをしてください。

書込番号:20292488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 YHT-S350のオーナーYHT-S350の満足度5

2016/10/13 17:52(1年以上前)

H.S.Iさん

M4XP7って・・・・・
普通皿のISO子捻子でM4だとピッチは0.7だと思いますが?

ただ、その捻子はねじ込む相手に同じ寸法の雌ねじが切ってないと使えませんよ!?

石膏ボードの壁にその石膏ボードの厚みにあったサンコーの「ボードファスナー」タイプのボードアンカーをご使用なら使えますが、ねじ込むことはできませんので失敗しないようにご注意願います。

書込番号:20292508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S350
ヤマハ

YHT-S350

最安価格(税込):¥36,800発売日:2009年10月20日 価格.comの安さの理由は?

YHT-S350をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング