『購入検討中なんですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のオークション

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)のオークション

『購入検討中なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)を新規書き込みHD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中なんですが

2010/02/28 19:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:162件

このビデオカードと
Radeon HD 5870 1024MB DDR5 DisplayPort XXX HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)
では価格差が約1万円ありますが何が違うのでしょうか?

書込番号:11012956

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/28 20:16(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090926/ni_cxfx5870.html

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091128/ni_i_vc.html#xfx587znd9

コアクロックが異なるのと、登録店舗数が違います。

書込番号:11013112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2010/02/28 21:11(1年以上前)

なる程、有難うございます。
その差は体感出来る程なのでしょうか?
確か簡単にオーバークロックをするツールがあったと思うのですが、このビデオカードを同じ様にオーバークロックする事は出来ますか?

書込番号:11013394

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/28 22:31(1年以上前)

見た感じだと体感どころかそれほど大差ない程度の違いしかありません。
OCも出来るとは思いますけど、そもそもOC自体人に聞くようなものではありませんので。

書込番号:11013976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/03/01 07:07(1年以上前)

甜さんありがとうございます。
nvidiaの新機種が出て値段も落ち着いた頃にこのカードをゲットしたいと思います。

書込番号:11015612

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2010/03/01 10:37(1年以上前)

こんにちわ
ゲームやベンチではクロック差はでますよ。
HD5870でメモリークロック1300MHz廻らない個体はかなりありますがXXXは耐性が1300MHz保証されてます。
HD5870はメモリーチップはHynixとSamsungですがHynixは1300〜1350でSamsungが1400〜1450見たいですよ。

書込番号:11016027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2010/03/02 15:04(1年以上前)

さすがぴぃ☆さんですね
ただ自分には1万よけいに出してその辺を使いきれるかと言えば・・・
よく考慮したいと思います。
ありがとうございました。 

書込番号:11022005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良チェックについて 3 2010/04/12 6:09:35
Windows エクスペリエンス インデックス 13 2010/06/26 21:05:21
HD4850からの乗せ換え(比較ベンチ付) 2 2010/03/13 14:52:20
購入検討中なんですが 6 2010/03/02 15:04:23
メモリー 4 2009/10/21 22:06:09
他の会社の製品より何で高いですか? 5 2009/10/17 22:18:49
オーバークロック☆ 21 2009/11/10 1:46:50
さすがXFX 7 2009/10/09 23:02:35

「XFX > HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)
XFX

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

HD-587A-ZNF9 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング