『オーバークロックについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は40,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『オーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロックについて

2010/10/03 14:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

このグラボをMSIのアフターバーナーでOCしようと思ったのですが、
「Core Voltage」と「Shader Crock」の変更ができません。

それと、他の方の書き込みを見ているとCore ClockやMemory Clockがかなり高く設定出来ているのですが、それぞれ900と1300までしか設定できません。

なにかおわかりになられる方ご教授お願いします。

書込番号:12005410

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/10/03 16:58(1年以上前)

お〜い、誰かぴぃ☆さんを呼んできとくれ。


と言って待ってる間に。
ShaderClockはNVIDIAさんのちょっと前までのビデオカードでは変更可能だけど、RADEONでは変更は出来ません。
電圧は、設定の画面で変更可能にしてあるかどうかをチェック。

クロックの上限は、僕はRBEでBIOSを弄ってます。

書込番号:12005919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2010/10/03 17:14(1年以上前)

>八景さん
ご回答ありがとうございます。

>ShaderClockはNVIDIAさんのちょっと前までのビデオカードでは変更可能だけど、RADEONでは変更は出来ません。
電圧は、設定の画面で変更可能にしてあるかどうかをチェック。
Radeonでは無理なのですね。勉強になりました!
設定画面というのはアフターバーナーの設定画面でしょうか?

>クロックの上限は、僕はRBEでBIOSを弄ってます。
RBE検索してみましたが、難しそうなので今回はやめておきます。

書込番号:12005976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/10/03 18:06(1年以上前)

アフターバーナーのバージョンによっては
OC出来ませんので最新のバージョンを使用して下さい。

http://event.msi.com/vga/afterburner/download.htm

完了したら右下のセッティングに入り

general→unlock overvoltage control 及びunlock voltage monitoringにチェック→再起動

書込番号:12006206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2010/10/04 16:22(1年以上前)

>まぼっちさん
ご回答ありがとうございます。

電圧変更することが出来ました!
ありがとうございました。

書込番号:12010436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング