『このグラボに必要な電源の容量』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

Radeon HD5870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は48,880円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)のオークション

『このグラボに必要な電源の容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このグラボに必要な電源の容量

2009/12/20 19:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

いまの電源ユニットは550Wで下記のもの
http://www.yeongyang.com/psu_atx22-550ab.htm

そしてPCの構成は下記の通り

CPU core i7 920

マザー http://kakaku.com/item/K0000013891/

グラボ HD5870

メモリ 4G

HDD 1つ

BDD 1つ

FAN 4つ

CPUクーラー 1つ

そして明らかに電源が足りないのでこの電源を検討中。

そして質問なのですが、上記の構成で650Wというのは足りるのでしょうか?

もし足らない場合は何Wくらいあったら良いか教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10659942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/12/20 19:10(1年以上前)

お使いの電源ユニットはちょっと厳しいかなと。
500w〜600wの80+取得したのがお薦め。
コルセア、エナーマックス、シーソニック。

ちなみに

>そして明らかに電源が足りないのでこの電源を検討中。

立てるスレを誤爆していると思うw

書込番号:10659974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

2009/12/20 19:14(1年以上前)

失礼いたしました。

この電源というのは下記のもののことです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05901011136/

よろしくお願いいたします。

書込番号:10659989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/20 19:15(1年以上前)

んー?この電源?
CPU core i7 920てだけでも+12Vが22A〜は欲しいなぁ
HD5870をさらに使うならなおさらですね
優秀な電源なら550Wでも可能だけどCorsairかENERMAXあたりの650W〜がベターですね

書込番号:10659990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

2009/12/20 19:18(1年以上前)

第2希望がこれなのですが・・・。
http://kakaku.com/item/K0000011995/

こちらはどうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10660008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/20 19:19(1年以上前)

Signature 650 SG650を買う予算があるなら私ならCMPSU-750HXかXseries SS-650KMを買います
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:10660010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

2009/12/20 19:28(1年以上前)

CMPSU-750HXにすることにしました。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:10660055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/20 19:32(1年以上前)

http://www.links.co.jp/items/corsair-power/cmpsu750hxjp.html
良い電源なのでグッドチョイスだと思いますよ

書込番号:10660076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

R5870-PM2D1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング