『年末年始の録画に強いBDレコーダー』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

『年末年始の録画に強いBDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW45」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW45を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信21

お気に入りに追加

標準

年末年始の録画に強いBDレコーダー

2009/12/21 12:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45

スレ主 太郎2005さん
クチコミ投稿数:7件

週間アスキー 1月5日号の6ページにわたる特集記事「BDレコーダーはいまこれを買う」で各社の製品 BDZ-RX50,DIGA DMR-BW770,REAL DVR-BZ230,
AQUOS BD-HDW45を比較した記事があります。総合評価でBD-HDW45は一位でした。各社製品の特徴比較がされています。購入を考えている方は参考になるのでは?

書込番号:10663164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/21 13:11(1年以上前)

ええええ〜
それはないでしょう。
週刊アスキーのバッタもんなんでしょうか?

書込番号:10663389

ナイスクチコミ!3


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2009/12/21 13:22(1年以上前)

週刊アスキーは記事の信頼性を落としてますね。

シャープは信用してはいけないメーカーの上位ランカーなのに。

wエンコーダー以外は全く評価出来ない製品をトップに評価するとは信じられないです。

書込番号:10663434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/21 14:20(1年以上前)

スレタイと本文の関連性は?

ちなみに、スレタイの意に叶うマシンは、BDレコーダーではなく
CELL REGZAになりますね。
これなら地デジ番組録り逃しなし!

書込番号:10663614

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/21 15:07(1年以上前)

まだバイレコやぞっクスにしてあったほうがかわええのぅ,
批評するなら我輩のを読んでからにしたらどうだい?
ブルードックみたいなゆうこと効かん駄犬マスィンが一位って

書込番号:10663759

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/21 15:09(1年以上前)

それって収監リスキーの間違いじゃ?

書込番号:10663771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/21 15:12(1年以上前)

JOKR-DTVさん

相変わらず面白いですね。
ツボに嵌って笑っちゃったじゃないですか(笑)

書込番号:10663780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/12/21 15:38(1年以上前)

>スレタイと本文の関連性は?

#【特集】
# 年末年始の特番&総集編を絶対に録り逃さない!
# BDレコーダーは今これを買う

【特集】が10記事もあります(笑)。
駅売りで暇つぶしに、たまに買います。

書込番号:10663860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/21 15:43(1年以上前)

お茶を飲んでいる最中に
JOKR-DTVさんのレスを読むのは危険です(笑)

閑話休題

ぼくはその記事に目を通してはいませんが
ただ単に2番組同時AVC録画できるって点だけで
高評価って気がします

まあREAL(BZ230)はパナより評価が低いかもしれませんが
シャープがパナやソニーより高評価の根拠って
上記のことしかありません

少なくともぼくは個人的に
雑誌の記事よりもここのレビューの方が
よっぽど信頼できるのでは?と思います

いいにくいことではあるんですが
雑誌(の記事)は病院の待合室で読む程度にしか考えていませんので…

書込番号:10663877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/12/21 16:03(1年以上前)

>雑誌の記事よりもここのレビューの方がよっぽど信頼できるのでは?

ここのレビューは評価として頼りにしてないです。王子様が書かれたものとかは別として(笑)。
自分の詳しくないカテだと、ふむふむ、なるほどとか思いますが、やっぱクチコミでしょ。

書込番号:10663935

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/21 16:42(1年以上前)

王子,のらちゃん,ノイズさん 
我輩の摘んできた,狭山茶どうゾー (。・・)_且~~

最強先生,派遣ヘルパーに入って,裏から青霊オクっちゃえば

書込番号:10664042

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/21 16:46(1年以上前)

そろそろエアコンも欲スィー(涙)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000427-yom-soci

書込番号:10664050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/21 17:28(1年以上前)

お茶はまずは一番お若い王子さんに進呈して下さい。
その後に頂きま〜す。

我が家のBW970は狙われていないと良いけど…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
良い子の皆はマネしないように

書込番号:10664193

ナイスクチコミ!2


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/21 19:12(1年以上前)

年末年始(民放の地上波は年がら年中ですが)の薄型TV番組を録画するには、
やはりシャープの薄型TVと(技術面で)薄型のレコーダーで。

・・・ということでベストの組み合わせだと思います。

書込番号:10664593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/21 19:25(1年以上前)

>やはりシャープの薄型TVと(技術面で)

ほ、本気で言ってるのですか?
東芝の型落ちエンジンを載っけてるのに、シャープのどこにぎ、ぎじゅちゅが…

書込番号:10664644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/21 19:30(1年以上前)

モスキートノイズさん

># 年末年始の特番&総集編を絶対に録り逃さない!
># BDレコーダーは今これを買う

そういう軽いノリの記事な訳ですね(笑)
さすがassキー。

書込番号:10664665

ナイスクチコミ!0


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/21 20:10(1年以上前)

>ほ、本気で言ってるのですか?
>東芝の型落ちエンジンを載っけてるのに、シャープのどこにぎ、ぎじゅちゅが…

勿論、本気ですよ。
シャープの薄っぺらな(もしあるとすれば)技術のレコーダ・・・
民放の薄っぺらなTV番組との取り合わせは絶妙。

録画出来てなくても惜しくもなんともない。





書込番号:10664846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2009/12/21 20:18(1年以上前)

のら猫ギンさん

〉年末年始(民放の地上波は年がら年中ですが)の薄型TV番組

薄型(内容が薄い)TV番組って皮肉っているようですよ。
その程度の番組なら(技術の薄い)シャープで十分だろう、と。

まぁ、たしかにスペシャルだの特番だのといってても、たいした内容では無いものも多いですがね。
普通に番組やって欲しい時もあります。

たまに昔年末にやってた大型時代劇とか見たくなりますよ。
今時期だと忠臣蔵とかですか。ありきたりで。
田原坂やら白虎隊なんかもやってましたね。

書込番号:10664879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 AQUOSブルーレイ BD-HDW45の満足度5

2009/12/21 21:25(1年以上前)

こんばんは。
雑誌の順位とかはあまり気にせず
実機を見てきて判断するのがベストだと思います。
私は最近この機種を購入しましたが満足です。
特に悪いところは見当たらないですね。

書込番号:10665255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/21 22:18(1年以上前)

週アスは毎週買ってます 見てみたら
・年末年始の特番をたくさん録るのに唯一のAVCのW録が高評価
・BDダビング時に13段階の画質が選べるので他のメーカーよりディスクいっぱいに高画質録画可能
・BDダビング時間の予約ができるのでレコーダの空いてる時間にダビング可能

この3点が評価された模様

書込番号:10665584

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/12/22 00:41(1年以上前)

>良い子の皆はマネしないように
誰かが好きな,マネソニックだけに(^^)

書込番号:10666529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/22 00:45(1年以上前)

>誰かが好きな,マネソニックだけに(^^)

マネして欲しい事は、中々マネしてくれないですけどね…_| ̄|○

書込番号:10666547

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW45
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW45をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング