『32ビットと64ビットの同梱OSは?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は19,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『32ビットと64ビットの同梱OSは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

32ビットと64ビットの同梱OSは?

2009/10/15 09:59(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

スレ主 yumeパパさん
クチコミ投稿数:90件

冬のボーナスで自作にチェレンジする予定の者です
OSはWindows 7 Professionalを購入予定です
教えてください

@32ビットと64ビットが同梱してあるのは
「Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のみですか?
「Windows 7 Professional アップグレード版」や「Windows 7 Professional」は同梱ではないのですか?

A「Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」を購入期限は発売前日までですかね?

Bアップグレードと書いてありますが、新規インストールもできるのですか?
 旧OSが入っていないとダメだとか?裏技あるとか?
 曖昧なので教えてください

書込番号:10312529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/15 11:21(1年以上前)

1.製品版(パッケージ)は32bit版・64bit版が同梱されてると聞く。
優待パッケージじゃなくても同じだと思う。
自作の場合はDSP版を買う事が多いが32bit版・64bit版が同梱されてない。

2.限定本数に到達しだい販売終了

3.アップグレードはVISTAのみ、XPは新規インストール。

曖昧ではないチャンとホームページを探せば書いてある。
http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/buynow/gaoffers.aspx

というか質問する前に自分でも調べ倒してくださいね。。。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:10312771

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumeパパさん
クチコミ投稿数:90件

2009/10/15 21:41(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん 
回答ありがとうございます
よくわかりました

書込番号:10315010

ナイスクチコミ!0


HamaBMさん
クチコミ投稿数:32件

2009/10/22 16:19(1年以上前)

3 裏技ありました。(詳しくはここで話す内容ではないので申しません)
  あいかわらずセキュリティあまいねぇ。

書込番号:10349979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング