『中途半端にしか使ってない連中は』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

Windows 7 Home Premiumのエンターテイメント機能にビジネス機能を加えた万能エディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は19,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『中途半端にしか使ってない連中は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

中途半端にしか使ってない連中は

2009/12/05 23:13(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

中途半端(店のデモなど)、またはメンテナンスもできないのに
「Vistaはトロい」などという人は何なんでしょうか。

私の環境
Q8300
4GB
HD4670
500GB

なのですが、7はVistaより起動が遅いです。
なお、出たばかりなので致し方ないと思いますが、安定度はVistaのほうが遥かに良いです。

今の御時世Vistaが重くなるようなパソコンは使ってる人が悪いのではないでしょうか。

書込番号:10584797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

2009/12/05 23:14(1年以上前)

若干文章がここにふさわしくないようになってしまいました。

書込番号:10584811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/05 23:22(1年以上前)

うちは7だろうがVistaだろうが軽く動くPCだからどうってことないんだけど、
今のご時世そうカンタンにPCを買い換えられないという方も多いと思うので、
OSの入れ替えで快適になったらいいなあ、と思ったりするんじゃない?


世の中そんなに甘くないんだけどねf^_^;

書込番号:10584867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

2009/12/05 23:24(1年以上前)

まぁ7は7である程度以下のPCになると激重になるんですがね…

書込番号:10584882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/12/06 00:04(1年以上前)

>7はVistaより起動が遅いです。
インストール直後のVistaと7を比較しましたか?
アプリケーションの使い心地とかどうなんでしょう。

>出たばかりなので致し方ないと思いますが、安定度はVistaのほうが遥かに良い
カーネル部分はVistaと変わりないはずなのに安定しないのはアプリケーション側が
原因の可能性が高いです。

書込番号:10585134

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40542件Goodアンサー獲得:5706件

2009/12/06 01:17(1年以上前)

メモリ認識3GのVISTA 32bitと、メモリ認識12GのWin7 64bitなら、後者の方が快適です。
未使用メモリがファイルキャッシュとして使われる分、でかいファイルまでキャッシュしてくれて、いろいろ便利です。

起動の速度…私は起動後のPCにしか用がないので、起動中のPCには執着する必要を感じません。普段はスリープしか使わないし。

書込番号:10585549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 09:27(1年以上前)

素人が、同じ条件でXPとVistaを使うなら、
Vistaの方がトロいのは必然です。

ハードに合ったOSやソフトを選ぶのは当然の事ですから、
Vistaを満足に動かす事が出来ないハードで
Vistaがトロいと言うのは筋違いですね。


7は64bitがそこそこ売れてますが、
メモリ搭載量を4GBより上にすると起動までの時間は
ぐっと長くなりますねぇ。

書込番号:10638915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/02 17:48(1年以上前)

XP→7home64bit→7pro32bitと変更しました、XPはさすがに速かったですが、7home64bit(6GBMEM)と7pro32bit(2GBMEM)では快適性に大差無しです。

ちなみに、64bit環境にて2GB→6GBに変更したのですが、こちらも体感差は無かった

まあマザボ、その他のシステムやアプリによって違いが出てくるのでしょうな

書込番号:10722055

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/01/02 18:36(1年以上前)

XPからVistaになった時はVGAに対する要求が高くなったけど、Vistaから7になって感じたのはHDDの性能に左右される部分が多くなったという事です。
1年以上使ったVistaより、クリーンインストールした7の方が起動時間はかかりますが、起動してしまえばVistaよりも7の方が快適な感じがします。
年末にSSDを買ったので入れ替えてみましたが、格段に早くなりました。これはVistaでも早くなるんでしょうが、7はHDDよりもSSDに最適化されているように感じます。

書込番号:10722226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Professional アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング