『アキバで12100円ですたw』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『アキバで12100円ですたw』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信17

お気に入りに追加

標準

アキバで12100円ですたw

2009/10/22 19:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

DSP版 パーツ付で 12100円

予約のときからそうでしたが、発売後も同じです

書込番号:10350686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/22 21:09(1年以上前)

お店はどちらでしょうか。

書込番号:10351211

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

2009/10/22 23:05(1年以上前)

すぐわかりますよ

2店舗あって、1方のお店だけ価格表が出てます

頭文字はTです

今、セットアップ完了。win7です
使い慣れたブラウザなどアプリを数種入れ終わったところ
これから、アプリドライバ類を1つづつ入れて、確かめながら徐行運転です

書込番号:10352028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/22 23:21(1年以上前)

いや、ここの掲示板は伏せ字とか禁止なんですが…。

書込番号:10352163

ナイスクチコミ!4


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

2009/10/22 23:39(1年以上前)

頭文字禁止ですか?w

書込番号:10352314

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

2009/10/22 23:42(1年以上前)

競争の激しい地区。近辺では弱小店ですからね

周辺の競合店に揉まれたら可哀想だから伏せているだけです

他に意味はありません

書込番号:10352334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/23 00:04(1年以上前)

そのような書き込みならしない方がいいですよ

書込番号:10352519

ナイスクチコミ!9


スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件

2009/10/23 00:39(1年以上前)

分かる人は分かる。それで十分
分かる人はアキバヘ何度か足を運んだ人ですから

webもありますが、店頭のみの価格のようです
行けない人にまで晒す必要はありませんから

書込番号:10352701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/10/23 05:43(1年以上前)

あのですね、価格.comのご利用ガイドとか読んだ事あります?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
◆無意味な伏せ字は使わないでください
例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますのでおやめください。
また、どうしても伏せ字にする必要がある書き込みは、そもそも掲示板に書く内容として不適切です。伏せ字にせず明記するか、あるいは一切記載しないようお願いします。

こういう風にハッキリと書かれているんですけど・・・
なんのために書き込みしているのかわかりません。
晒したくないのならわざわざ書き込みしなくてもいいのでは?
不適切となっていますよ!

一度ご利用ガイドをしっかりお読みになる事をオススメします!

書込番号:10353231

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/23 08:56(1年以上前)

単に自慢したいだけなら、2chでどうぞ。
って感じかなw

書込番号:10353590

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:114件

2009/10/23 09:54(1年以上前)

スレ主さん、ありがとうございます。
T-zoneかな?
ツクモかな?
安いお店の情報掲載はありがたいですね。

書込番号:10353746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/23 20:00(1年以上前)

>DSP版 パーツ付で 12100円
お店の名前を明記しないなら、投稿の意味がなし。

書込番号:10355798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/23 20:17(1年以上前)

>周辺の競合店に揉まれたら可哀想だから伏せているだけです
互いに価格調査をしあっているから、無意味。

書込番号:10355883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/23 20:27(1年以上前)

T-ZONEにパーツ買いに行ったついでに数軒回りましたが見つからなかったです。
まぁ面倒なので、探し回りはしませんでしたが…(^_^;)

書込番号:10355936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 00:07(1年以上前)

> lunascape

> 分かる人は分かる。それで十分
> 分かる人はアキバヘ何度か足を運んだ人ですから
> webもありますが、店頭のみの価格のようです
> 行けない人にまで晒す必要はありませんから

どんだけ性格悪いんだよ!!
何様???
二度と欠きこむな!!!

・TWOTOP
・ツクモパソコン本店
・TSUKUMO eX.
・T-ZONE
・テクノハウス東映

書込番号:10357353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 00:13(1年以上前)

> 二度と欠きこむな!!!

> 「二度と書き込むな!!」の間違い。
憤慨しすぎてしまった。

書込番号:10357404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/25 23:49(1年以上前)

良かれと思い特価情報をくれたんだからグダグダ文句はやめましょうね。

書込番号:10368645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/26 00:21(1年以上前)

あなたもねw
良かれなら、店名書きますよね〜www

書込番号:10368876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング