『動画再生時にフリーズ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『動画再生時にフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生時にフリーズ

2009/10/27 11:15(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:5件

この度、vistaの64bitから7の64bitへアップグレードいたしました。

アップグレードの作業は何の不具合も無く終わりましたが、

ウィンドウズメディアプレイヤー12で動画を再生しようとするとフリーズしてしまい、まともに動画を再生し見る事が出来ません。

しかし、リアルプレイヤー等ではこの現象が出ないため、今はメインでリアルを使うようにしています。

同じような現象が出て解決された方はいらっしゃいますでしょうか?。

書込番号:10375458

ナイスクチコミ!2


返信する
jemimaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 11:47(1年以上前)

「動画」とは何でしょうか。いろいろな拡張子があります。同じ拡張子でもタイプの違うものがあります。個人の動画は録画・保存状態によって不都合が出て来ます。ですから,相性の良いプレーヤーを使うしか方法は無いでしょう。

書込番号:10375566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/27 17:05(1年以上前)

>jemimaさん
レスありがとうございます。

言葉足らずで申し訳ないです。

正確には、.mpgや.avi等のファイルです。

VISTAの時は何の不具合もなく見る事が出来たので、
WIN7になっても今まで通りかと思ったのですが・・・
相性とか色々難しそうですね。

書込番号:10376687

ナイスクチコミ!1


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/27 21:26(1年以上前)

>> vistaの64bitから7の64bitへアップグレードいたしました
>> 正確には、.mpgや.avi等のファイルです。

情報が少なすぎて、皆さん返事に困ってるんじゃないですか?
パーツ構成も動画形式も分からないのでは、どうしようもないような....
.mpg、.aviといっても多種ですしねぇ

普段メディアプレーヤーは使ってないのですが、試してみると
MPEG1,MPEG2,avi,Xvid....何も問題ないようですが

他の有名プレーヤーを使っても同じでしょうか?

gomプレーヤー
http://www.gomplayer.jp/
WINAMP
http://www.altech-ads.com/product/10000148.htm

書込番号:10378020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/11/09 18:03(1年以上前)

それって、ただ単にメディアプレーヤ12のCodecが足りてないだけでは?
AVIは色々な圧縮がありますから。

書込番号:10448033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング