『アップグレードしました』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『アップグレードしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アップグレードしました

2009/10/31 08:52(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

スレ主 aikeipapaさん
クチコミ投稿数:62件

ケーズ電気のチラシつられアップグレード版優待パッケージを衝動買いしました。購入価格は13579円です。早速Windows 7 Home Premium にアップグレードしましたのでレポートします。
環境は
・マシン iiyamaブランドのマウスコンピューター製KDS331
・元のOS Vista Home Premium SP2
・CPU Pentium Dual-Core E2180(セレロンD331から交換)
・メモリ DDR2 PC2-5300 2GB×2 計4GB
・グラフィックボード 玄人志向GF8500GT-LE256H

アップグレードは上書きインストールで行い、約100分程度かかりました。手順通りに行い問題なく終了。既存のソフト類も問題なく動作、外付けの地デジチューナーバッファロー DT-H30/U2 も問題なく動作しました。

アップグレード後 エクスペリエンスインデックスの評価を行いました。
プロセッサ4.9→5.0
メモリー 4.7→5.0
グラフィックス 5.0→4.9
ゲーム用グラフィックス 5.3→5.5
プライマリハードディスク 5.5→5.6
とグラフィックス以外は向上しました。

起動時間はほとんど変わらず。シャットダウンは早くなりました。ソフトの起動も早くなりました。IE8は、最初レスポンスが悪く、フラッシュが表示されない、ダウンロードができなくトラブルかと思いましたが、インターネットオプションのセキュリティーの保護モードのチェックを外すと問題は解消し、ビスタに比べてレスポンスも向上し、快適です。

2年半前に購入したやや古いパソコンですが問題なくアップグレードできました。但し、事前にWindows 7 Upgrade Advisor http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&DisplayLang=ja にてアップグレード環境を事前に確認されることをおすすめします。

書込番号:10396283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/31 13:03(1年以上前)

>とグラフィックス以外は向上しました。

エクスペリエンスインデックスの上限も向上してるョ。
VISTAは上限5.9→7は上限7.9

書込番号:10397353

ナイスクチコミ!1


makosiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 19:27(1年以上前)

これってVistaからのアップグレードによって、Win7としてはこのマシンはやや力不足になったと理解すべきなのでしょうか?

書込番号:10398980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/10/31 21:31(1年以上前)

私はハードの性能が進化してるからそれに伴って上限をあげてるのではと解釈してます。

書込番号:10399665

ナイスクチコミ!0


スレ主 aikeipapaさん
クチコミ投稿数:62件

2009/11/02 19:26(1年以上前)

皆さんレスありがとうございました。
我がPCでもスコアがどこまで向上できるかチャレンジすることにし、本日Core 2 Quad Q6600 の中古品を購入しCPU換装しました。結果、プロセッサーとメモリについては7.1まで向上することが出来ました。動作もますます軽快になりました。
スコアは下記リンクを参照ください。
http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/pc.php?id=21284

書込番号:10410442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング