『タスクバーのサイトのジャンプリストの表示で困ってます。』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『タスクバーのサイトのジャンプリストの表示で困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:3件

いつもお世話になってます。
今回はタスクバーのサイトのジャンプリストの表示で困っています。
初めはタスクバーのサイトのジャンプリスト(よくアクセスするサイト)には、サイトのタイトルが表示されていたのですが、なぜかサイトのタイトルではなくサイトのURLだけが表示されるようになりました。
自分では設定をいじるようなことはしていないのですが、なぜこうなったのかはわかりません。
再起動してもかわりませんでした。
ネットで私なりに解決策を調べてみたのですがわかりませんでした。
使っているパソコンはLenovo G560 06792AJです。
パソコン初心者です。
お詳しい方、助けていただけませんでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:11651938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2010/07/21 22:09(1年以上前)

サイトに接続しても戻りませんか?

書込番号:11660253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/22 03:07(1年以上前)

 家電好きの猫さん、こんにちは。

 ブラウザはおそらくIE8だと思いますが、リセットされてはどうでしょうか。
「IE8の調子がおかしい/スムーズに閲覧出来ない」
 http://engawa.kakaku.com/userbbs/49/Page=3/SortType=ThreadID/#49-299

「システムの復元」で正常に表示されていた時点まで戻すのもありかと思います。

書込番号:11661518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/22 14:50(1年以上前)

MNNRさん
ありがとうございます。
サイトに接続したらタイトル表示になりました。
どうやら接続履歴を削除するとURL表示になるみたいです。
どうもありがとうございました。

書込番号:11662903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/22 14:57(1年以上前)

カーディナルさん
ありがとうございます。
今回はとても簡単なことで解決しましたが、また同じような現象が起きて直らない場合はカーディナルさんの投稿を参考にさせていただきますね。
どうもありがとうございました。

書込番号:11662924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2010/07/22 20:26(1年以上前)

よかったですね。

ディスククリーナとか使ってもオプションの設定で消える事があります。
その時も再接続したら表示されるようになります。

あとサイトの更新で消えてしまう時もあります。

書込番号:11663981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング