『画面のちらつき』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は20,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『画面のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

画面のちらつき

2009/11/29 23:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:52件

こんにちは。
問題がひとつ解決したと思ったら次の問題・・

先日この商品を購入し一部ゲームで動作がおかしかったためwin7を買い新規にインストールし二日目なんですが、最初のうちはPCを起動したときにデスクトップが表示されすこしたつと画面が黒くなり少し立つともう一度普通に表示されるという現象がおきていました、いままでATIのグラボは使用したことがなくこれが仕様なのかともって気にしていませんでした。
しかし、今日の朝から現象がひどくなり画面はきえはしないがときどき黒い線が横にちらっとでてきたりかとおもったら画面が黒くなりまた表示される(ちらつき?)が頻繁に起きるようになりました。
これはグラボの初期不良なのでしょうか?

CPU i7 920
グラボ SAPPHIRE HD 5850
メモリ 3G
OS win7
HDD 500G×3
電源 850W
モニタとの接続 HDMI

電源不足とかではないですよね・・?

書込番号:10554676

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33848件Goodアンサー獲得:5785件

2009/11/30 00:01(1年以上前)

製品の不良である可能性があるでしょう。
先ずは購入店にて検品をして貰い、返品なり交換を受けましょう。

電源に関しては総合出力は問題になりません。
しかし個々の系統の容量は問題になる可能性があります。

電源は何をお使いですか?
特に系統が細かく別れている電源をお使いの場合、配線の仕方を間違うと出力容量が不足する可能性があります。

書込番号:10554855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/30 00:08(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
電源に関しては
http://kakaku.com/item/K0000011995/
こちらの商品を使っています。
グラボとマザボの接触不良とかって考えられますかね?

書込番号:10554895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/30 06:49(1年以上前)

ドライバーは?
うちのHD4770はWin7にカタ9.11使ってカラフルなモザイク
になって起動出来なかったけど。

書込番号:10555662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/11/30 10:12(1年以上前)

ドライバーは付属のものを入れています。
9 11 いれたとこ解像度がモニターとあわない?みたいな感じになってタスクバー、アイコンがモニターのそとにでてしまうので削除して入れ直しました。

書込番号:10556045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/30 10:38(1年以上前)

DVIにしても駄目なら不良品かな。

書込番号:10556106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/11/30 17:22(1年以上前)

HDMIならCCCでオーバースキャンの設定をしましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05505715326/SortID=6515634/

HDMIは信号こそDVIと互換がありますが、元々テレビ用であって
PCモニタ用ではないため高解像度だとオーバースキャンの
問題が出る事があります。

書込番号:10557327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/01 16:55(1年以上前)

私もスレ主さんと全く同じ症状が出ました。
デュアルモニター時にどちらか片方だけ ちらつきます。
ドライバも付属のと最新のを試しましたが変わりません

検品&交換の手続きをしましたが在庫がないようで・・・

書込番号:10717900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング