『やっと手に入れた!』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は20,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『やっと手に入れた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

やっと手に入れた!

2010/01/04 17:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:13件

念願の5850・・・
在庫不足で苦しみましたが・・・
ついにアキバのT-ZONEで・・・
31.980円でした
平行輸入だけれど
3ヶ月の保障ついてるので
久しぶりに良い買い物したなと思いましたwww

書込番号:10731889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/04 18:10(1年以上前)

PC電源がもてば問題無いですね。

書込番号:10732125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/04 18:50(1年以上前)

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11274722/-/gid=PS03010000

ソフマップで在庫ありです。もちろん正規モノ。
32980円ですが、送料無料です。

私も年末に探したあげく、この情報をいただき5870のほうを買いました。年末ギリギリにも関わらず注文から中一日で到着しました。こちら九州です。

書込番号:10732299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/05 18:46(1年以上前)

5850取り付けたんですが・・・
当方デュアルモニター環境なのですが
Catalystにて少しでもオーバークロックするとなぜか
片方の画面の下に黒いラインがチカチカ点滅したようにあらわれます
接続はDVI-Iです。
デフォルトに戻すと直ります〜
これって初期不良か何かですか?

ちなみにそのとき一緒に電源も購入しました
コルセアのCMPSU-850HXです



書込番号:10737391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/05 19:07(1年以上前)

OCしといて初期不良はないでしょう・・・

書込番号:10737483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/01/05 19:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうです
確かにそうですねw
まあデフォルトでつかえているんで問題はないですケド
ちょっと残念って感じです。

書込番号:10737499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/06 22:57(1年以上前)

デュアルモニターやめて、シングルモニターでも、
OCすると、チカチカ点滅の症状が出ますでしょうか?
入れているCatalystのバージョンは?

書込番号:10744006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/06 23:46(1年以上前)

返信ありがとうございます
>>デュアルモニターやめて、シングルモニターでも、
OCすると、チカチカ点滅の症状が出ますでしょうか?
まったくでません
解像度は1280x1024です
ドライバのバージョンは
9.12です
宜しくお願いします

書込番号:10744364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/06 23:51(1年以上前)

連投すいません
マザーボードはP5Q-PROで
CPUはE8400です
書き忘れていたので書きました
宜しくお願いします

書込番号:10744405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/14 17:24(1年以上前)

AMDにメールしてみたら返事が来ました。

AMDグローバルカスタマーケアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ディフォルトのクロックにてデュアルディスプレイは正常に動作することを検証済みでしたが、強制でクロックを変えると不安定になる場合があります

また、クロック変更することでグラフィックボートの故障が発生した場合、保証対象外となりますので、デフォルト値で操作する事をお勧めいたします。
今後とも弊社と弊社製品をご愛顧くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ、誠にありがとうございました。

AMDグローバルカスタマーケア

ということらしいです
参考に


書込番号:10783700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング