『昔のフォトショップだとレタッチの劣化が凄い』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

『昔のフォトショップだとレタッチの劣化が凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 8 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 8 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 8 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

スレ主 INO2908さん
クチコミ投稿数:7件

10年以上前に買ったPhotoshop Ver.5.0を持っていますが、少しレタッチしただけで画像サイズが10分の1くらいになってしまいます。3MBの画像が300kBくらいに。
プリントするとやっぱり粗が目立ちます。
今のPhotoshop Elements ならそんなことはないのじゃないかと思っています。
どうなのか教えてください。

書込番号:11346111

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2010/05/11 08:40(1年以上前)

昔のPhotoshopは知りませんけど、最新のElements8なら試用版があります。
お試しください

書込番号:11346140

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:10件

2010/05/11 11:36(1年以上前)

バージョンの問題ではなく、保存時の画質設定が低い(圧縮率が高い)だけではないですか?

家にも5.0のLEがありますが、試しにそのまま保存すると、同じように1/10ぐらいになりました。
別名で保存や複製を保存を選ぶと、保存前にJPEGオプションが出てきて画質が設定でき、高画質で保存できましたよ。

書込番号:11346525

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/11 16:52(1年以上前)

最新版のフォトショップでも圧縮率を高くしたり、保存を繰り返すと劣化する。JPEGは非可逆圧縮で、そういうものだから。
レタッチするなら、一度TIFF形式にすると良い。

書込番号:11347355

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 INO2908さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/11 18:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
「複製を保存」で低圧縮で保存したら画質が極端に劣化することなく保存できました。
TIFF形式でレタッチするのもこれからやってみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11347746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング