『エラーが多すぎ』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 8 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

『エラーが多すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 8 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 8 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 8 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

エラーが多すぎ

2010/08/01 14:06(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

スレ主 muh.0121さん
クチコミ投稿数:6件

デジタル一眼カメラを買ったので、画像管理とRAWデータ編集のために購入しました。
ところが、Organizerにてエラーが出まくり、全く使えません。
今まで経験した例では、保存しているフォルダの写真を登録しようとすると、登録出来ないとエラーが発生、キーワードタグをつけようとするとエラー、写真を回転しようとするとエラー、一瞬処理しようと画面は出るのですが、次にはエラー発生となります。
今、お使いのみなさんは如何でしょうか。
パソコンのパフォーマンスはそんなに良いものではありません。CPUはPentium4で、メモリは1GBです。
WindowsXPで使用しています。
こんなソフトは初めてで、とても後悔しています。
Adobeは以前Photoshop5.5を買って使っていてとても好きな会社でしたが、何でこんなソフトを作ってしまったのでしょうか。

どなたが対処方法をご存知の方は教えて下さい。

書込番号:11705789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/01 14:12(1年以上前)

>>パソコンのパフォーマンスはそんなに良いものではありません。CPUはPentium4で、メモリは1GBです。
WindowsXPで使用しています。

普通に考えてスペック不足に近いです。
必要スペックを見ると2GHzのプロセッサー、1GB以上のRAMなどなど・・・
Pen4のクロック数がわかりませんけどメモリはギリギリですよね?
RAWデータの編集もするならばPCの買い替えも検討したほうがいいでしょう。

書込番号:11705816

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/01 14:15(1年以上前)

メモリが少なすぎるってことはありませんか?

書込番号:11705821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件 ゆうたのホームページ 

2010/08/01 20:04(1年以上前)

とりあえずメモリが1GBしかないようなのでメモリ不足が怪しいです。
エラーの内容が分からない限りは良いアドバイスは出来ないのですが。
お使いのCPUもPentium4なので、RAW編集には明らかにスペックが足りてません。

書込番号:11707041

ナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/08/01 21:07(1年以上前)

>こんなソフトは初めてで、とても後悔しています。
Adobeは以前Photoshop5.5を買って使っていてとても好きな会社でしたが、何でこんなソフトを作ってしまったのでしょうか。

スレ主さん
PCのスペック不足が原因だと思いますけど、購入前に体験版で動作確認しなかったのでしょうか?
あと、「こんなソフト」みたいな書き方をすると、正常に使用できてる方からすればあまりいい気分ではありません。

書込番号:11707303

ナイスクチコミ!3


スレ主 muh.0121さん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/02 02:25(1年以上前)

早速ご回答頂き、有難うございます。
ちゃんと動いている方もいらっしゃるようなので、私のパソコンのパフォーマンス不足が怪しいのでしょうね。

しかしながら、体験版のときにはこのようなエラーは全く出ませんでした。
エラーの内容ですが、フォルダの登録は、立上げ後の最初の1回は成功するのですが、2回目以降は、「読み込みに失敗しました」とエラーメッセージが出ます。
キーワードタブを付けようとすると、「キーワードタグの適用エラー」となります。

メモリ不足ならば、もっと別のエラーが出るのではないでしょうか。
編集の方は問題なく立上がり、エラーも出ません。
Organizerのみ多くのエラーが発生します。
メモリやパフォーマンス不足でエラーになるのならば、上記挙動は不可解ですし、ちゃんと「メモリが不足しています」などといったエラーが出るべきだと思います。

パソコンも買い替えようと考えていましたから、いつになるか分かりませんが、新しいパソコンで試してみようと思います。

以上、また変化があればお知らせ致します。

書込番号:11708758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 8 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング