『充電バッテリの寿命と価格。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.51kg DC31 motorheadのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション

DC31 motorheadダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • DC31 motorheadの価格比較
  • DC31 motorheadのスペック・仕様
  • DC31 motorheadのレビュー
  • DC31 motorheadのクチコミ
  • DC31 motorheadの画像・動画
  • DC31 motorheadのピックアップリスト
  • DC31 motorheadのオークション


「DC31 motorhead」のクチコミ掲示板に
DC31 motorheadを新規書き込みDC31 motorheadをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電バッテリの寿命と価格。

2010/01/01 11:22(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC31 motorhead

スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

コードレスのコンパクトな掃除機の購入を検討中です。
使用目的は自動車室内が主。あとはマンション室内の少し高いところなどです。
店頭でこの商品をみました。それなりに吸引力はあるし、オプションになりますがジャバラの延長チューブもあるようなので、候補のひとつになっています。対費用効果がネックです。

質問は
1.充電バッテリの寿命
 徐々に使用可能時間が短くなっていくかと思います。初めについているバッテリの寿命について検索してみましたが、みつけることができませんでした。数年は使えるのでしょうか?
2.交換バッテリの値段
 1同様私の検索では解りませんでした。ランニングコストも考えないと、と思っているので。
3.コードを繋いで使用できますか?
 もしバッテリが死んでしまった場合、コードを繋いで使用ができますか? できるとしたら車(12V電源から変換など)でも使用できますか?

まだ発売してから日が浅いので、情報が少ないかもしれませんが、ご存知の方、ご教示をお願い致します。

書込番号:10716931

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/01 14:23(1年以上前)

SANSUI77さん 明けまして。 正解はどなたかに。  googleしてみました。
http://item.rakuten.co.jp/bliss/momotarou/
http://www.google.com/search?hl=ja&source=hp&q=%E8%BB%8A%E5%86%85%E7%94%A8%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

書込番号:10717415

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2010/01/03 22:51(1年以上前)

製品のご紹介ありがとうございます。
実はURLのもも太郎も候補に挙げていました。
もうひとつBLACK&DECKERのZ-ACV1205が候補です。
http://item.rakuten.co.jp/monju/bd-z-acv1205
ともにコードレスではなく電源が12 Vなので車専用になりますが、値段は手頃でパーツも多く重宝しそうです。

DC31なら車意外にどこでも使えるので、更に重宝しそうだと思っています。

書込番号:10728475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 20:14(1年以上前)

1.DC31用6セルバッテリーは昨年暮購入しましたが、ユーザー登録が必要でメーカーのフリーダイヤルで注文で代引き、1個
 ¥6300+送料(忘れましたが¥630ぐらい?、1万円以上は送料無料)です。
  私は2個¥12600で、埼玉県在住で一週間ほどで到着しました。
  バッテリーの寿命は聞いていません。

2.AC電源よりの使用は不可ですが、現行機種はバッテリーの直接充電が出来るので私は
  2個を交互に外して使用・充電しています。(残り1個は予備で未使用)

書込番号:10748025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2010/01/08 22:07(1年以上前)

> ベイヤードさん

情報、ありがとうございます。

バッテリ、なかなかいい値段ですね。ユーザー登録が必要で直販しか使えないのは、何となく独禁法にひっかかりそうな気がしますが・・・。
まぁ、その辺はiRobotルンバシリーズと同じでしょうか。

悩む〜〜〜。
これを買うならフレキシブル隙間ノズル(\5,250)も欲しいので、更に悩みます。

書込番号:10753364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > DC31 motorhead」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC31 motorhead
ダイソン

DC31 motorhead

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

DC31 motorheadをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング