『充電はUSBのみとなっていますが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 9月下旬 発売

PICSIO GC-FM1

1080pハイビジョン動画撮影と有効画素数799万画素の写真撮影に対応したポケットサイズのビデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:96分 本体重量:95g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:203万画素 PICSIO GC-FM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PICSIO GC-FM1の価格比較
  • PICSIO GC-FM1のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM1のレビュー
  • PICSIO GC-FM1のクチコミ
  • PICSIO GC-FM1の画像・動画
  • PICSIO GC-FM1のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM1のオークション

PICSIO GC-FM1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • PICSIO GC-FM1の価格比較
  • PICSIO GC-FM1のスペック・仕様
  • PICSIO GC-FM1のレビュー
  • PICSIO GC-FM1のクチコミ
  • PICSIO GC-FM1の画像・動画
  • PICSIO GC-FM1のピックアップリスト
  • PICSIO GC-FM1のオークション

『充電はUSBのみとなっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PICSIO GC-FM1」のクチコミ掲示板に
PICSIO GC-FM1を新規書き込みPICSIO GC-FM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

充電はUSBのみとなっていますが

2009/10/08 20:28(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > PICSIO GC-FM1

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

バッテリーの充電はUSBのみとなっていますがAC充電がないと困ると思いますが?
電池はスペアーと交換できるのでしょうか?

書込番号:10278849

ナイスクチコミ!0


返信する
Bowwwさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 23:03(1年以上前)

こんにちは、

取扱説明書をダウンロードして見てみましたが、バッテリー交換に関しては
一切載っていませんでした。

ユーザがバッテリーを入手して、本体を分解しての交換は難しいのではないで
しょうか。

書込番号:10279659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/10/09 11:32(1年以上前)

>バッテリーの充電はUSBのみとなっていますがAC充電がないと困ると思いますが?

この件については別売のUSB AC アダプター(AA-R513)があるようです。
Amazon で 1,512円ですが、純正品である必要はないでしょうね。
「USB AC アダプター」で検索するといろいろでてきます。


書込番号:10281489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2009/10/16 16:47(1年以上前)

Arvel GETPOWER 2ポート ホワイト [AGP5V2] というUSBポートが2つあるアダプタをヤマダで¥1480で買ってきました。携帯と同時に充電したかったので、モノは大き目ですが、容量が1200mAと他のアダプタ(1000mA)より大きかったので選択しました。GC-FM1と携帯の両方が問題なく充電できているようです。

書込番号:10318407

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > PICSIO GC-FM1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PICSIO GC-FM1
JVC

PICSIO GC-FM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

PICSIO GC-FM1をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング