『新横浜ドンキ\29,800』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『新横浜ドンキ\29,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新横浜ドンキ\29,800

2009/12/20 14:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

クチコミ投稿数:10件

新横浜(大倉山)のドンキで\29,800+5年保証\4,200=\34,000(税込み)でゲットです。
電話で在庫を聞いたら明日1台入荷するので予約しておきます、で入手できました。

書込番号:10658879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/12/20 15:18(1年以上前)

ドンキの延長保証、他スレでも話題にしたので問い合わせてみたのですが、

扱いはTWGワランティ、プレミアムプラス、保証内容はいいです。
http://www.p-pls.jp/service/index.html

掛け金は3〜10万円の商品一律で(一応レコーダーで質問した)、
3年:3150円、5年:5250円、7年:7350円、だそうです。

書込番号:10658995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/20 15:24(1年以上前)

>掛け金は3〜10万円の商品一律

わぁ、ちゃっかりボッタくって延長保証でも利益出してるとは流石ですね。

書込番号:10659016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/12/20 17:30(1年以上前)

>ちゃっかりボッタくって延長保証でも利益出してるとは流石ですね。

99,800円の限定特価品を買いましょう(笑)。

ドンキで高額商品って、一寸アレな気もしますが保障内容は問題なさそうです。
限定品に限ってですが、確かに格安なことありますから、一応はチェック価値ありです。
ポイントマジックも少ないし、あってもドンキなら使い道は豊富です。

他に一律なのがSOFMAP。
3万円までが2000円、5万円までが3000円、10万円までが5000円だったかと。
レコは3年と短いですが、24時間対応や無料引取り、過失物損保証など手厚いです。
中古保証をやってるのも、特徴ですね。

書込番号:10659526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/20 18:57(1年以上前)

ドンキってやっぱ最初は「無い」→「1台だけ」って言うんですね。僕のときも、18日に問い合わせたら無いって言われ、19日に「ちらしに載ってるけど」って言ったら1台だけ入荷したって電話連絡もらいました。当然買いましたが、他より5千円も安いし客寄せなんでしょうね。

書込番号:10659914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング