『BSについて』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『BSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BSについて

2011/01/18 23:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 niigata164さん
クチコミ投稿数:3件

当期の購入を考えているのですが、
BS、CSの録画は可能なのでしょうか。

もちろん、自宅でBS、CSはみれます。
ど素人の質問ですみません。。

書込番号:12529446

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/18 23:50(1年以上前)

BS/CSチューナーが付いていないから録画出来ません

BS/CSアンテナがあるって事ですか?
あるのならBR585を検討されては?

書込番号:12529543

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 niigata164さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/19 00:21(1年以上前)

自宅にはBS/CSアンテナはあります。
早速検討してみます。

書込番号:12529724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/19 23:05(1年以上前)

この機種は地デジ専用ですが、TV側にBS、CSの出力端子(赤、白、黄ピン)が有ればレコ側の同様の入力端子に繋げれば録画は出来ます(L1入力)。但し、TVに映った画面しか録画できません。BS,CS以外を観ると其の画が録画されます。夜半の録画中はTV側の消画、音声は1に設定する。自分は安さに釣られて購入しましたが、BSの録画にはストレス溜まりっ放しです。パナ器の”690”買い替え検討中です。

書込番号:12533667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング