『エクスペリエンス インデックス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のオークション

R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)のオークション

『エクスペリエンス インデックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)を新規書き込みR4550-MD1GH (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エクスペリエンス インデックス

2009/10/24 18:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:5件

玄人志向の8600GT256MBから乗り換えてみたら、
Windows エクスペリエンスインデックスの
グラフィックスが5.9から4.7に下がった(T_T)

ファンレスに惹かれたわけですが。
設定、その他で上げることができるでしょうか??

書込番号:10360722

ナイスクチコミ!0


返信する
陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/24 19:27(1年以上前)

性能を上げるには買い替えしかないと思いますよ
4550は8600GTと比べてもメモリバスはども遅いですし
Radeonなら4670以上、GFORCEなら9500GT以上でなければ性能は下がると思います
ファンレスならこれあたりでしょうか

http://kakaku.com/item/K0000016368/

http://kakaku.com/item/K0000027357/

そもそもなぜ4550を選んだんですか?
もしかしてロープロファイル限定でしょうか?

書込番号:10360995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/24 19:59(1年以上前)

早々にありがとうございます。

ロープロしか選択肢がないので、
仕方なくこれにしたところです。

素人なもので、
HD4550の性能がイマイチとは思いませんでした。
メモリが1GBというだけで、8600GTの256MBより上かと思ってました。

書込番号:10361148

ナイスクチコミ!0


陸とどさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/24 20:07(1年以上前)

連投ですみません
よくみると誤字だらけですね、自分の書いた文章・・・・
メモリバスはども→メモリバスなども
GFORCE→Geforce
使われてたグラボはこれでしょうか?
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1041
現在ロープロ対応ファンレスでは3D描画に関しては8600GTを上回る物はないようです
ただ、地デジやブルーレイ目的で3Dゲームなどを一切しないのであればRadeon4550でも
問題ないと思います。
ファンレスでなくてもよいならGeforce9600GT搭載の物などありますよ
http://kakaku.com/item/K0000027168/
Radeonならこっち
http://kakaku.com/item/K0000021672/
ただRadeon4650は3Dゲームだとあまり速度向上は体感できないかも

書込番号:10361198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/25 00:16(1年以上前)

たびたびご親切にありがとうございました。

>使われてたグラボはこれでしょうか?

まさにそれでした。
実際にはゲームには使っていないので、
ファンレスの静かさを優先して、これをしばらく使ってみようと思います。

書込番号:10362951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)
MSI

R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

R4550-MD1GH (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング