Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP
120mmファンを後から追加できるマルチソケットCPUクーラー。市場想定価格は4,980円前後
Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日
CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP
このCPUクーラーを取り付けようと考えていますが、ファン1機では、どちら向きが宜しいのか判断できません。ケースはクーラーマスターのHAFです。また、マザーボードはASUS P7P55D-Eです。宜しくお願いします。
書込番号:12082250
0点
どっち向きでもいいんじゃないかな。
上か後ろかで悩んでる‥‥‥んだよね。
まさかそれ以外ってこたあないと思うけど。
書込番号:12082267
0点
やってみるのが一番。
状況で変わる部分があるし、その状況を質問しているようでは口で説明できないだろうし。
書込番号:12082320
1点
これまで、CPUはボックスタイプのものに入っているファンを使っていたのですが、どうも冷え方が悪い気がして、今回初めて購入しました。お二人の助言有り難く思います。
ただ、CPUファンが動き風がどのように流れるのか、また、どのような流し方をすればよいのか、凄く迷っているので、後方へ風を流すべきか、上の方へ流すべきなのかが分からなく、今回書き込みをさせて貰いました。
良い返答お願い致します。
書込番号:12082372
0点
特殊なクーラーは別としてIntelCPUで使うならこのクーラーは前にファンで吸気でしょう
ね
画像と同じが標準でしょう
http://kakaku.com/item/K0000060467/picture/
書込番号:12082461
![]()
0点
>ケースはクーラーマスターのHAFです。
HAFといってもどれか分からないが、後ろに流れるようにすれば無難かな。
HAF 932だと電源を上下どっちにあるか、上部ファンと背面ファンとの違いでも方向考えるけど
書込番号:12082464
![]()
0点
クーラーマスターのHAF932です。やはり、後部の方へ風は流した方が良いですかね。ということは、メモリのある方にCPUファンを取り付けた方が良いのですかね。
写真の通りということになりますかね。
書込番号:12082795
0点
すみません。電源の位置を書くのを忘れていました。電源は下部に取り付けています。
書込番号:12082805
0点
きこりさんも書いてるけど、そんなこと質問して回答待つ間に何パターンか取り付けやってみりゃ、どれが冷えるかわかると思うんだが。
下に熱気を放つモノが無く(ハイエンドなビデオカードなどが無く)、上に排気ファンがあるとかだったら上方排気がいいのかもしれんし。
書込番号:12083310
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/18 13:31:19 | |
| 4 | 2011/01/23 15:26:47 | |
| 3 | 2010/12/20 11:15:06 | |
| 1 | 2010/12/15 22:34:16 | |
| 9 | 2010/10/21 6:15:07 | |
| 2 | 2010/09/02 22:44:00 | |
| 63 | 2010/09/05 9:28:32 | |
| 4 | 2010/08/09 17:27:51 | |
| 0 | 2010/03/13 13:17:24 | |
| 5 | 2010/04/02 6:12:40 |
「COOLER MASTER > Hyper 212 Plus RR-B10-212P-GP」のクチコミを見る(全 229件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








