LED AQUOS LC-60LX1 [60インチ]
UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(60V型)。市場想定価格は55万円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-60LX1 [60インチ]
機種は違うのかもしれないけどシャープの60インチ。
The AQUOS® LC-60LE633U 60" Class
$1,599.99 after $100 OFF
Free Shipping
Sharp Aquos
60" Class 1080p 240hz
LED Edge Lit LCD HDTV
Full HD 1080p
Built in Wi-Fi
Item # 606330
RatedOverall Rating: 4.5 out of 5 Rating Snapshot (12 reviews)
5 stars 104 stars 03 stars 12 stars 01 star 1(out of 12 reviews) 10 of 12(83%)customers would recommend this product to a friend.
reviews ) Review this product Share this Product:
$1,699.99
Shipping & Handling: $0.00
http://www.costco.com/
書込番号:13288320
0点
70インチは、240000万円でした。
シャープの3Dです。
書込番号:13421621
1点
つい最近、
雑誌で32インチ199ドルと見かけたような気がする。
雑誌名が思い出せない(笑)
書込番号:13421829
1点
キングゴングさん よりどりちどりさん
こんにちは、どうもありがとうございます。
70インチでも24万円ですか。
32インチが1.5万円くらいですか。
全く別物なんでしょうけどどうなってるんでしょうね。
60インチが値下がりしたのか11万円以下に成ってました。
何で日本のメーカーなのに日本では2倍以上高いんでしょう。
3Dなんて余計な付加価値は要らないので安くお願いします。
AQUOS LC-60LE633U
$1,399.99 after $300 OFF
Free Shipping
Sharp Aquos
60" Class 1080p 240hz
LED Edge Lit LCD HDTV
Full HD 1080p
Built in Wi-Fi
Item # 606330
RatedOverall Rating: 4.5 out of 5 Rating Snapshot (27 reviews)
5 stars 204 stars 43 stars 12 stars 01 star 2(out of 27 reviews) 24 of 27(89%)customers would recommend this product to a friend.
reviews ) Review this product Share this Product:
$1,699.99
Shipping & Handling: $0.00
こんな内外価格差の事を書いているとメーカーの工作員さん
みたいな方が出てきて為替が仕様がどうのこうのとか説得され
高くて嫌なら買わなければ良いとか言われそうで・・・笑
書込番号:13429480
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-60LX1 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/04/26 8:40:28 | |
| 3 | 2016/09/13 13:26:43 | |
| 6 | 2014/02/23 23:37:04 | |
| 13 | 2013/02/25 23:26:02 | |
| 3 | 2013/01/06 17:16:24 | |
| 3 | 2012/12/22 1:06:12 | |
| 1 | 2012/03/10 9:47:15 | |
| 6 | 2012/05/11 23:13:36 | |
| 12 | 2012/01/06 12:32:52 | |
| 3 | 2011/08/28 16:43:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







