『対応している外付けHDD?』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(52V型)。市場想定価格は45万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のオークション

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]

『対応している外付けHDD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応している外付けHDD?

2012/02/27 17:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]

スレ主 駁天さん
クチコミ投稿数:9件

いいかげん外付けHDDを買いたいと思ってます
バッファローのHD-LS1.0TU2Jとかはこの機種に対応しているのでしょうか
HPを見るとLX3シリーズなら対応しているみたいですけどLC-40LX1が対応しているのか書いてなくて・・・もう古いせい?
どなたか御教授よろしくお願いします

書込番号:14211617

ナイスクチコミ!0


返信する
GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2012/02/27 17:25(1年以上前)

そもそも録画機能が無い。

HDDで録画出来る機種は、テレビ本体に録画機能がある機種だけ。

書込番号:14211642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/27 17:26(1年以上前)

このシリーズは外付けHDDへの録画に対応していないようですよ。

書込番号:14211646

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 駁天さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/27 17:43(1年以上前)

そうなんですねー
事前にお聞きしておいてよかったです
ありがとうございます

ブルーレイ&HDDレコーダー買えば録画出来ますよね?

書込番号:14211687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/27 18:15(1年以上前)

レコーダーを追加するなら録画できます、テレビとは関係なくレコーダーの機能で録画できるので。

書込番号:14211788

ナイスクチコミ!1


スレ主 駁天さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/27 18:45(1年以上前)

HDDレコーダーは安くても数万円かぁ。
出費が増えるけど無駄な買い物しなくて済んだのでよかったです。
ありがとうございます

書込番号:14211888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/05/11 23:13(1年以上前)

このシリーズは外付けHDDへの録画に対応していないようですよ<---残念 !

書込番号:14550481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-40LX1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-52LX1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング