『もう一度教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Let's note S8 CF-S8HYEADR

Core 2 Duo P8700/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/モバイルWiMAX通信モジュールなどを備えた12.1型WXGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEADRのオークション


「Let's note S8 CF-S8HYEADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEADRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

もう一度教えて下さい

2015/05/15 07:44(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEADR

クチコミ投稿数:166件

前に相談して、実行しました。が以下の通りもう少し?の所で進みません。
CF-S8 のパソコンです、現在250GBのHDDを装備しています。そのHDDと、もう使わなくなったASUS製のパソコンに装備してた500GBのHDDを外して、CF-S8に装備して500GBのHDDの内部は消去しました。で、CF-S8に添付してたリカバリーDVDで、工場集荷状態に設定でリカバリー行いました。
リカバリーは順調に進行して、DVDを取り出して再起動します・・・で、「サービスを開始しています」→「デバイスのインストール」→「システム設定」の表示後に”「このコンピュターのハードウェヤで作動するようにWindowsを構成できませんでした」” で、それ以上進みません」。  何が原因でしょうか・・・アドバイスをお願いします。また500GBのHDDは消去はしましたが「初期化」は実行していません(仕方が分からないので)宜しくお願いします。

書込番号:18777510

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/05/15 07:50(1年以上前)

>>何が原因でしょうか・・・アドバイスをお願いします。また500GBのHDDは消去はしましたが「初期化」は実行していません(仕方が分からないので)宜しくお願いします。

HDDを外付けケースへ入れて他のPCへ接続して、「ディスクの管理」でフォーマットして下さい。

書込番号:18777522

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2015/05/15 10:35(1年以上前)

こちらのAFTの問題でしょう
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060517/SortID=18743008/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=aft#tab

書込番号:18777840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/05/15 10:57(1年以上前)

>>ASUS製のパソコンに装備してた500GBのHDDを外して、CF-S8に装備して500GBのHDDの内部は消去しました。

AFTのHDDでリカバリメディアによる復元を行ったのですね。

>>”「このコンピュターのハードウェヤで作動するようにWindowsを構成できませんでした」” 

下記サイトをご覧下さい。
>【リカバリートラブル】このコンピューターのハードウェアで動作するように Windows を構成できませんでした|トラブル解決
http://pcdocks.net/blog/?p=851

以前のレスで紹介した非AFTの東芝のHDDか、いっそのことSSDを換装すれば高速化が図られます。

書込番号:18777896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/05/15 15:37(1年以上前)

>>いっそのことSSDを換装すれば高速化が図られます。

訂正します。
SSDへリカバリメディアによる復元は、4K HDD(AFT HDD)と同様、上記のエラーを生じる可能性があるので、非AFT HDDでリカバリ
メデイアで復元し、SSDへクローンディスクを作成します。

ところで、「このコンピュターのハードウェヤで作動するようにWindowsを構成できませんでした」の表示は、アップした画像のようなものですか。

書込番号:18778490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/05/15 19:47(1年以上前)

有難うございます。原因が分かりました。500GBのHDDはAFTでCF-S8の使用は非AFTでした。沢山の方々からのアドバイスに感謝いたします。

書込番号:18779150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEADR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Let's note S8 CF-S8HYEADRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング