『買い時を逃しました〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.32kg Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオークション

Let's note S8 CF-S8HYEBDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの価格比較
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのスペック・仕様
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのレビュー
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのクチコミ
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRの画像・動画
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのピックアップリスト
  • Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオークション


「Let's note S8 CF-S8HYEBDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S8 CF-S8HYEBDRを新規書き込みLet's note S8 CF-S8HYEBDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

買い時を逃しました〜!

2009/11/25 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEBDR

クチコミ投稿数:112件

最安が、11/22 16万円ジャスト! AccelMegaStoreでした。
11/25現在174,195円
あ〜あ! 逃しました! 欲しい時が買い時と言われてますが、買うなら1円でも安く買いたいのが人間ですヨネ!!
後は、年度末しかないのかな〜!!今後も価格をモニタリングする私です。

書込番号:10532388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:1件 Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオーナーLet's note S8 CF-S8HYEBDRの満足度5

2009/11/25 21:50(1年以上前)

現金値引きではないですが、ソフマップが20%還元してますね。
通信申込みがこれからでしたら、WIMAXで1万円キャッシュバック
があるので、条件によっては良い買い物になると思います。

現在在庫切れで、入荷次第とはなってますが。。。

店舗であれば、ヤマダ電機の池袋の新規店が面白い金額を出して
くるかもしれませんね。

私は、フライング購入もあって、11%の還元のみでしたが、
19日以来手元に置いて、改造したりして楽しんでます。

書込番号:10532485

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/11/25 21:59(1年以上前)

これなんかいかがでしょう?
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=80012501/-/gid=PC02201200

書込番号:10532538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/25 22:00(1年以上前)

ほんとに必要で欲しいものは財布と相談して安いと思ったときにはすぐに買う。
もっと安くなれば買おうかなというときには待つ、商品が無くなったりして買いそびれたときは「ああ、買わずに済んだ」といって納得する、金銭でくよくよするのは性に合わない。

書込番号:10532549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/11/25 22:32(1年以上前)

アロハハワイアンスピリットさん、VallVillさん、神戸みなとさん早速のご返事有難うございます。
ブラックのSシリーズは、外観・質感・機能面等最高と思っている私です。

書込番号:10532804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件 Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオーナーLet's note S8 CF-S8HYEBDRの満足度5

2009/11/26 13:22(1年以上前)

ブラックって台数限定じゃなかったっけ?
年度末まで残ってればいいけど…。
その時には品薄でもっと高いかも。

書込番号:10535583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/26 14:21(1年以上前)

「まだ」は「もう」なり、「もう」は「まだ」なりということですね・・・。

書込番号:10535729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/11/27 21:15(1年以上前)

ふぁいやーふぉっくす さん

そうですよね!
台数限定ですよねー!

それにしては、量販店での「台数(あと何台・・・)の表示」がありませんネ!!

これって、台数制限は無制限との事でしょうか??

書込番号:10542225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件 Let's note S8 CF-S8HYEBDRのオーナーLet's note S8 CF-S8HYEBDRの満足度5

2009/11/28 07:28(1年以上前)

え〜と…。

「店頭モデル」の「ブラック」は台数限定です。パナのHPで確認してください。
マイレッツ倶楽部の宣伝をかねて台数限定で店頭に出してるだけでしょ!?

当然、予定台数が終わればマイレッツ倶楽部でしかブラックモデルが買えなくなる…。後はマイレッツ倶楽部でS8の価格を見て下さい。まあマイレッツ倶楽部でしか買えない仕様もあるので、自分にとってどれが一番お徳かは自分で判断して下さい。


書込番号:10544502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/28 22:19(1年以上前)

本日買いました!かっこいいです!

難波のビックで赤札170000円、内蔵のワイマックス加入(しばりは1ヶ月)で160000円、更に現金なら現金なら20パーセントとのこと…。
行く前に最安値を睨んでから行ったのですが思わず衝動買いしちゃいました。。
パナソニックフェアーが関係してるのでしょうかね。

書込番号:10548212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/11/29 16:46(1年以上前)

私は東京郊外に在住しているため、ヨド、ビック等の首都圏店舗へはなかなか行けません。
そこでお願いですが、首都圏激戦区での当該商品の値引き価格はいか程でしょうか?
どなたかお教え願いませんでしょうか?

書込番号:10552287

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/29 17:10(1年以上前)

私は少し前に16万円台で秋葉原のバッタ屋で買いましたよ。
なんでも、品薄らしくて早く買わないと無くなっちやうかも知れませんよ(^o^)/

書込番号:10552392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S8 CF-S8HYEBDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note S8 CF-S8HYEBDR
パナソニック

Let's note S8 CF-S8HYEBDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

Let's note S8 CF-S8HYEBDRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング