『CW200Bは出ないのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW200A [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW200A [単品]の価格比較
  • CW200A [単品]のスペック・仕様
  • CW200A [単品]のレビュー
  • CW200A [単品]のクチコミ
  • CW200A [単品]の画像・動画
  • CW200A [単品]のピックアップリスト
  • CW200A [単品]のオークション

CW200A [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • CW200A [単品]の価格比較
  • CW200A [単品]のスペック・仕様
  • CW200A [単品]のレビュー
  • CW200A [単品]のクチコミ
  • CW200A [単品]の画像・動画
  • CW200A [単品]のピックアップリスト
  • CW200A [単品]のオークション

『CW200Bは出ないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW200A [単品]」のクチコミ掲示板に
CW200A [単品]を新規書き込みCW200A [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

CW200Bは出ないのか

2016/01/13 15:29(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW200A [単品]

クチコミ投稿数:11件

CW250Bが発表されましたが
CW250Aと全く変わってないですね。

カラーと部品が安いものになったくらいでしょうか。

CW200Bも出るかと思いきや全然発表されませんね。
出るとしても250と同じように色違いの廉価版でしょうか。

中古を探そうにも人気機種ゆえに、希少なCW200A(黒)がやっとヤフオクで1台出てるような状況。

なんだかな〜という感じです。

書込番号:19487962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件 CW200A [単品]のオーナーCW200A [単品]の満足度5

2016/01/13 20:58(1年以上前)

音質育ちさん、はじめまして。


マイナーチェンジ版という表現が適切なのかは分かりませんが、新型CW200は発表されませんでしたね。

「生産完了」 という事態になっていたことを、最近知りました。

もう一台欲しいのですが、、、おっしゃる通りで、中古、オークションが少ないですね。

私は新型が発表されるまで、待つとします。
 

書込番号:19488919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2016/01/13 22:22(1年以上前)

失礼致します。

どの業界も部品価格や人件費の値上がりに頭を悩ませているみたいです、コスト削減で安価な部品を使うか値上げを選ぶか、または作ることを止めるか、、、

ティアックからもサブウーファーが販売されていますね、使用したことがないため使い勝手は分かりませんが。

失礼致しました。

書込番号:19489332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/07/07 00:17(1年以上前)

CW200Bは2016年の初秋に発売予定だそうです。やっとですな。

書込番号:20017283

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW200A [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エッジの硬さ 左右でCW250Bと併用 1 2020/04/12 15:25:28
二台ともコンデンサ不良が原因でいた。 0 2019/12/08 21:25:58
故障? 5 2017/06/30 19:01:35
接続方法 7 2017/04/29 11:08:21
CW200Aと 2 2017/04/20 17:52:43
他サブウーファーとの違い 2 2017/04/16 17:01:21
アンプとの接続 28 2017/04/08 19:35:11
CW200Bは出ないのか 3 2016/07/07 0:17:08
ノイズらしきもの? 2 2015/10/03 17:12:17
本製品と似た音質の他製品 6 2015/09/28 21:47:59

「FOSTEX > CW200A [単品]」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

CW200A [単品]
FOSTEX

CW200A [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

CW200A [単品]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング